2005.11.06

プレゼント企画締め切り&クイズ正解者最終報告


本当にたくさんのかたからプレゼント企画への応募がありました。
とても嬉しいです♪ありがとうございました!

企画の期限は昨日をもちまして、締め切らせていただきました。ありがとうございました。

そして、応募していただいたみなさん、クイズの正解者です!!
田中さんと悩まれた方も多かったのでは・・?!(爆)

クイズの答えは


     Bアービー
  
  
            でした!


当選者は今日中にくじ引きを行い、明日(アメリカ時間)当選者を発表させていただきます。そして、その方に同日メールを送られていただきます。


たくさんの応募本当にありがとうございました。
楽しかったので、またこんな企画機会があったらやってみたいと思います♪

posted by SweetP at 21:06 | Event Diary

2005.10.23

クイズ正解者(途中経過です)

本当にたくさんのかたから応募をいただきまして、ありがとうございます!!!

本当は「ダレも応募してくれなかったらどうしよう〜。」とちょっと寂しいことも想像していたのですが、とっても感激です! どばーっ(┬┬_┬┬)


クイズ正解者途中経過発表です。

今現在で応募していただいたかた全員、

大正解〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

う〜ん。ひっかけ問題だったのになぁ〜〜。



お一人だけというがとても歯がゆいです。。。
気持ちは本当はみなさんにプレゼントしたいのですが、、、(涙)


11月5日まで応募受け付けています♪

詳しくは上又はこちらをクリック。
posted by SweetP at 22:45 | Event Diary

2005.10.22

☆☆10万ヒット感謝イベント☆☆

いつも私のブログに遊びにきていただいて本当にありがとうございます!!
たくさんのやさしい素敵なみなさんに見てもらえてこの「ふたりごはん」から今のこのブログになって今日なんと10万ヒットを数えることが出来ました〜〜☆

本当にありがとうございます!!

ブログを通していろんな方とお話できて、また実際にお会いもできて、改めてこれを初めてよかったなぁ〜って思います。
いろいろな方向で勉強になって、今日の技術ってすごいなって思わずにはいられないです。


それで今回、いつも見ていただいているみなさんへ感謝の気持ちを込めて「プレゼント企画」をしてみたいと思います!!


その名も名づけて・・・・
posted by SweetP at 04:03 | Comment(25) | TrackBack(0) | Event Diary

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

