2007.09.16

お引越ししたからブログもお引越し♪

あははは。
そのまんまです〜(苦笑)

どうも!
お久しぶりでした!
引越しが終了して、ようやくブログを書く余裕ができたので、
報告しま〜す♪
新しい街で私もブログも新しく!ってことでブログもお引越しします。

タイトルはそのまんま。
少しずつブログ生活も復活させていこうと思います。

こちらです。

気軽に遊びにきてくださいね〜☆
posted by SweetP at 05:13 | TrackBack(0) | Blog Diary

2006.06.11

お久しぶりです♪

みなさん、お元気ですかぁ〜?
とってもお久しぶりですね。
私はとっても元気です!

長いお休みをさせていただいてるにもかかわらず、
遊びにきていただいて本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです(涙)

ただいま夫の実家でお世話になっておりますです〜。
夫が2ヶ月強というなが〜い出張に出ておりまして、
私とアービーがこちらでお世話になっている、という次第なのです。
来月には夫が出張に出ているニューハンプシャー州へ
行くことになっています。
ボストンめぐりも計画中〜。
そして、私の大好きなNYCへも!

8月うちへ戻りましたら夏休み報告したいと思っています。
なるべく写真もたくさん撮りたいと思います。

それではまた〜♪
posted by SweetP at 00:45 | Blog Diary

2006.05.12

更新お休みのお知らせ

なんだか、寒いのか、暑いのかよくわからない天気が続く今日この頃〜。
もうすでに「夏」を感じるわ〜 フー ( ̄‥ ̄;) = =3


いつも私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます〜♪
とっても嬉しいです!

突然なのですが〜、
うちの事情により、ブログの更新を8月の終わりごろまでお休みします。
ちょっと早めの、そして、ちょっと長めの夏休みみたいなものかな・・(*^^*)

せっかくこの前ホムペも公表したのに、そちらもお休みすることになっちゃいます〜。(涙)
メールは出来るだけチェックしますので、お返事のほうはどうか気長にお待ちください(><)
みなさんの夏がとてもスペシャルで、思い出に残るものでありますように〜〜!

私も、ダイエットを頑張りながら、この夏を楽しみたいと思います☆
また戻ってきましたら、ホムペと共に元気に復活したいと思います。


では、しばらくの間、
さようなら・・・(涙)
もしかしたら、みなさんのブログへヒョコッとお邪魔するかもしれません^^*

posted by SweetP at 05:57 | Blog Diary

2006.05.02

お知らせ

こんいちは〜♪
日本はもうGWなんですねぇ〜。
今回は長い人はとっても長いとか???
楽しいGWを過ごしてくださいね! 私も分も(笑)

で、突然ですが、
私ホームページを開設いたしました。
まだまだ納得いかないところもあるし、いろいろ考え中のところもありますが、とりあえず今の状態で公開しようと思います〜。
ここまで作るのに2週間はかかったかな・・。


一応手作り(編み物、お絵かき、お料理)中心に自己満足でお見せしています〜。
是非遊びに来てくださいね☆
それで、ここで表示していた掲示板はHPのBBSへ移動しました。
もし掲示板に書き込みしたいかたは恐れ入りますが、HPからお願いします。
気軽に書き込みしてくださいね♪

どうぞよろしくお願いしま〜す。ぺこ <(_ _)>

ホームページ→→→ Sunny Side Up *Cafe

posted by SweetP at 04:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | Blog Diary

2006.04.02

アービーの日記導入〜。

え〜と、ずっとうちの猫アービーのことは別の日記を設けて書いていたのですが、これからはこちらで書き始めることにしました。

今までの日記「Aubie's Diary」はそのままにしておきます。

そんなわけで、これからうちのアービーの日記もこちらで引き続き描いていきますのでよろしくお願いします〜☆



あ、エイプリルフールとかじゃないです。 本当です。





posted by SweetP at 06:21 | Blog Diary

2006.02.05

GRAB THE CAMERA!

最近、自分のフォトアルバムとしてブログを作りました。
未公開の写真、ここで出し損ねた写真などなどいろいろランダムに更新しています。もし興味がある方は覗いて見てください♪

コメント、トラックバックは一切受け付けていませんが、リンク欄に掲示板をリンクしておりますので、もし一言残したい方はそちらへどうぞ♪

私のフォトアルバム→ "Grab the camera!"



nabe2.gif レシピブログに参加してます♪  spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪
posted by SweetP at 04:37 | Blog Diary

2005.12.22

「にんげんばとん」

カントリーライフ in テネシー」のmegyumegyuさんからにんげんばとんというのが回ってきました〜。ちょっと「にんげん」ついて話してみましょうか?


1)回してくれた人に対しての印象をどうぞ。

 
    ・元気!
    ・ポジティブ
    ・アクティブ
    ・とっても明るくて、思いやりがある


2)まわりから見た自分はどんな子だと思われてますか?(5つ述べてください)


    ・静か
    ・はっきり物事を言う
    ・気を使う(←と↑辻褄合わないかしら・・・?^^;)
    ・何でも物をあげたがる(笑。ここは母親譲り)
    ・器用


3)好きな人間性について(5つ述べてください)


    ・楽しい時間を思いっきり楽しめる人
    ・思いやりのある人
    ・人の痛みがわかる人
    ・周りと調和が取れる人
    ・Selfless  
    ・「自分」をしっかり持っている人


4)では、嫌いなタイプは?


    ・世界は自分中心に回っていると思っている人
    ・自分のことばかり話す人(↑に含まれますかね?)
    ・ねこかぶりする人
    ・人の悪口を言う人


5)理想の人は(5人あげてください)


    ・夫   

私が尊敬する人の要素をすべて持ち合わせている人だと思います。毎日「あ〜、見習わなきゃ」って思わされます。


6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください


    
    ・いつもありがとう!私は元気です!


7)そんな大好きな人にバトンタッチ


それでは、私が大好きな人にバトンを回してみたいと思います。

    ・はなさん from 「+++ごはんとおやつ+++
    ・ゆうちゃん from 「+delicious smile and naughty son+


もしこれやったことがあったら気にしないでくださいね〜。お忙しいと思いますが、お時間があったときでかまいませんので、よろしくお願いします♪


posted by SweetP at 00:47 | Comment(5) | TrackBack(2) | Blog Diary

2005.11.23

感謝祭休み


今週の木曜日がアメリカの「感謝祭」です!
アメリカにお住まいのみなさんはお料理の準備などで忙しくされているのではないでしょうか?

私たちは今日夕方に夫の実家に帰ります♪
今からとても楽しみです。
義母さんのお料理のお手伝いも頑張ります〜。私はパンプキンパイを作る予定☆

というわけで、実家にいる間はブログUPはできません(><)
帰ってくるのが土曜日なので、またそのときにわたしたちの感謝祭の様子などUPしたいと思います。

たくさん写真も撮ってきますね〜。

Happy Thanksgiving!

posted by SweetP at 02:56 | Comment(10) | TrackBack(0) | Blog Diary

2005.10.20

夢バトン☆彡


New Downloads 1194.jpg


「おひさ〜〜」Byアービー
 
happy life 料理、食材、雑貨好きに送ります」のcaffemacchiatonaoさんから夢バトンというのが回ってきました♪ 
Naoちゃん、遅くなってごめんね〜!選んでくれてどうもありがとう!!



Q1.小さい頃、何になりたかった?

小さい頃は普通に「お花屋さん」になりたかった。


Q2.その夢はかないましたか?

いいえ。叶いませんでした。

 
Q3.現在の夢は?

私の理想としているキッチンと家庭菜園が出来る大きな庭があるお家を買って、子供と一緒に小さなお店を開くこと。
まだまだ漠然としています。夢は大きく、、、、ね。


Q4.宝くじ3億円当たったら?

ん〜〜。
私の家族と夫の家族と私たちで山分け!
その1億円は、まず将来の子供のために貯金して、あとは他のちょっと贅沢なことに使いたいな。


Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?

そうだなぁ〜。
世界平和かな。でもこれはみんなが努力すれば叶わないことじゃないと思うな。。。


Q6.昨日見た夢は?

あははは!

変な夢見たんだよね。私は本当によく夢をみるんだよなぁ。
こっちの朝のTV番組「Today」という番組があって(日本でいうズームインみたいなものでしょうか)、毎朝ニューヨークから生放送なんですが、なぜか私はその生ライブをニューヨークの現場で見ていて、その番組が終了した後、なぜかタイムズスクエアーにある日本のコンビニでおにぎりを3つ買いました。おにぎりの種類はよく憶えてないけど、ひとつは「中華おこわ」でした。リアルでしょ〜〜??
そこまでしか憶えていません・・。


Q7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

やってみたい人いる???





nabe2.gif レシピブログに参加してます♪  spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪

posted by SweetP at 00:25 | Comment(4) | TrackBack(1) | Blog Diary

2005.10.14

みなさんへ

みなさん、こんにちは〜。

実はここ数日体調を崩しまして、PCから離れていました。
今はなんとか大丈夫なのでこうしてみなさんにお手紙を書いております。
コメント残していただいて本当にありがとうございます!
お返事が遅れてしまって本当にごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

すぐにでも復活しましたらお返事しますので、もうすこしお時間をください。。。

I will be baaaack!
posted by SweetP at 00:43 | Comment(24) | Blog Diary

2005.10.01

☆芸能人占い☆


何!?って思った人もいた?(笑)
ハワイにお住まいの「ママ猫Kalakaの戯れ日記2」でおなじみのKalakaさんがこの芸能人占いというのを紹介していて、私やっちゃったぁ^^;
好きなんだよねぇ、こういうの。
当たってなくてもなんか楽しいじゃん!^^*

要はね、占いをしてあなたがどの芸能人に当てはまるかってこと。
私はダレかなぁ?山口智子がいいなぁ。



そして、結果は・・・

posted by SweetP at 00:21 | Comment(16) | TrackBack(2) | Blog Diary

2005.09.28

ごめんなさい!



コメントへのお返事が遅れてしまって本当にごめんさい!!<(*_ _*)>

昨日書いている途中にSEESAAのブログメインテナンスということでお返事が書けずじまいでした。

しかもメンテナが終わってもしばらく表示されずに、ご迷惑をおかけしました。

ようやく正常に見れるようになったので、これからお返事いたします!

posted by SweetP at 01:23 | TrackBack(0) | Blog Diary

2005.09.19

SUNNY SIDE UP*CAFE へようこそ♪


New Downloads 178.jpg


私の新しい日記へ来ていただいてありがとうございます♪
そして、前の「ふたりごはん」へも遊びに来ていただいてありがとうございました。こうして新しいブログを開けるのもみなさんのお陰です!

以前のブログはお料理のお話が中心でしたが、今度はもっと広々いろんなお話をしていきたいと思います。生活のこと、街のこと、家族のこと、ど〜でもいいこと、独り言、そしてもちろんお料理、食べ物のこと♪

とにかく、このためにCSSとHTMLを3日間睨みつけていました。。。もうこれ以上いじれないです・・。(ーー;)

くだらない話もしちゃうと思いますが、これからもどうぞお付き合いくださいね♪



nabe2.gif レシピブログに参加してまキ♪  spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪

posted by SweetP at 09:58 | Comment(41) | TrackBack(0) | Blog Diary

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

