2006.12.18

スヌーピーオーナメント♪

マイアミに住む大親友から可愛いクリスマスプレゼントが届いた♪
New Downloads 223096.jpg

ウフフ♪なんとも可愛いスヌのクリスマスオーナメント。

大学時代から彼女が私のことをスヌーピーを呼び、私が彼女のことをウッドストックと呼び合うぐらい、彼女は私がスヌの大ファンってことを知ってる。(笑)
私が日本に帰国しなくちゃいけなくなったあの頃、私達はそれぞれ同じスヌーピーの本
「A Golden Celebration」を買って、中にメッセージを書きそれをお互いにプレゼントし合った。

今でもよく読んでるよ。
あの頃を思い出すためにも。。。。
彼女のような人を親友と呼べる私は幸せだわ。

Thank you!
And I love you, Girl!


New Downloads 223106.jpg

あ!
可愛いCandy Caneが入ってる〜♪






ちなみに日本語版もあります。
スヌファンなら1冊持っておきたい!





nabe2.gif レシピブログに参加してます♪  spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪
posted by SweetP at 09:20 | TrackBack(0) | Snoopy Diary

2005.10.05

スヌ様、秋色に衣替え


snoopypaper.jpg


スヌーピーファンのあなた!ご注目!!

Bountyスヌーピー・ペーパータオル秋コレクション2005!
前回ご紹介したペーパータオル柄から一気に秋色になりました。


New Downloads 1098.jpg


ふんだんに、オレンジ、茶色が使われていて、絵柄はパンプキンの中にスヌとウッドストックの顔が出てるものや、七面鳥になったウッドストック、落ち葉掃きをしているチャーリー・ブラウン、大きな落ち葉で遊んでいるサリー、その他いろいろ。

相変わらず使うのがもったいないです・・。でも「買うなら使うこと」という命令が下されたため、使うしかないのです。(T^T)でもとっておいてもどうするのって気持ちはあるけどね。




スーパーでこれを探しているときに、ダンボールの箱いっぱいにBounty秋バージョンいろいろな柄のペーパータオルが入っていて、手を突っ込んで探しはじめたんです。「スヌ。スヌ。」って。それを眺めていた夫は「もうないよ諦めようよ。」
でも私は信じていた。絶対あるって・・。

そして、箱の奥のほうから光が(ただしくはパッケージから透けてみえたチャーリーブランのかぼちゃの顔が・・・)見えてきたのです!それを鷲づかみにした私は、それをしっかりにぎってお家へ帰ったとさ。おわり。




nabe2.gif レシピブログに参加してます♪  spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪

posted by SweetP at 02:01 | Comment(15) | TrackBack(1) | Snoopy Diary

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

