2006.01.01

2005年最後に。。。

goodbye2005.jpg


2005年へ、


今年も残すところあと数時間。

なぜだか必ずぎりぎりになっていろいろなことが走馬灯のように思い出されます。あっという間に過ぎていったなぁって毎年の思うのだけれど、考えてみるとあんなこともあったな、こんなこともあったなって考えられるの。

いいことも、悪いことも全部ひっくるめて充実した年だなって思う。

2005年、いろいろどうもありがとう。あなたのお陰で今の自分がいて、これから2006年を迎えられる。

来年はもっと成長した自分を目指して頑張ります!


Goodbye 2005! 2006, here I come!
posted by SweetP at 07:22 | Talking to myself

2005.10.08

おばあちゃん・・・


55mm.jpg


今年もまた編み物をしようと思ってる。去年の今頃もちょうど始めた頃かな〜。
それは、クリスマスプレゼントのために。小さめのブランケットを夫の両親に編んだの。

で、今年もプレゼント用に編もうかなぁ、なんて考えているんだけど、この調子じゃクリスマスには間に合わないかもしれないなぁ〜。だって私編むの本当に遅いんだもの。(いや、なんでもやること遅いんだだけどね)

どうしても自分の手作りをあげたい人がいる。



→More...

posted by SweetP at 02:07 | Comment(22) | TrackBack(1) | Talking to myself

2005.09.30

Smile


smile.jpg


この歌が大好き。
元気が無いとき、気分が晴れないときはいつもこの歌を思い出して、口ずさむ。
笑顔にするお手伝いをしてくれるから。

この歌の作詞、作曲のチャップリンも本当はいつもコメディーで人を笑顔にしてくれるけど、こうやって歌を書いてブルーになった人すらにも笑顔を運んでくれる。華やかな人生を送っていたと思われているかもしれないけど、彼も落ち込んだり、悲しんだりもした。だからこんな詞が書けるんだね。

落ち込むことは人生に山ほどあるよ。
でもそれよりももっと笑顔の量を増やそう。何倍にも何十倍にも。
だってその分絶対幸せになれるから。

posted by SweetP at 02:27 | TrackBack(0) | Talking to myself

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

