2007.04.28

アービー君のように・・・。

気が付いたらちょっぴりほったらかし気味になりそうな私のブログを思い出した。
久しぶり。
久しぶりついでに、アービーの写真アップしてみる。
New Downloads 223664.jpg

;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
目開いてんのか閉じてんのか。



女性って割りと二つのことを同時に出来たりするものらしいのだけれど、どうも私にはそれがうまく機能しておらんらしい・・・。(苦笑)
3つとかになったらもういっぱいいっぱいもいいとこ。
頭の回転が早い人、本当に憧れる!

そんなときは自分のいるシチュエーションから一歩さがってそれを外側から見てみるようにする。
そうするとからまった糸の解き方も意外に簡単だったりするよね。

人生を複雑にするのもシンプルにするのも自分次第なんだな。
本当は私は出来ればシンプルを選びたい。

アービー君のように。





posted by SweetP at 09:46 | TrackBack(0) | Aubie Diary

2007.02.01

猫の洗濯機?!

めずらしく、朝に更新〜。
早起き(別に早くないけどね。。)してでも話したい話題とは、、、、

猫の洗濯機で洗う!?

ちょっと御幣があるけど、でも、でも〜!!
私にはそうしか思えないのであるぅ。
いや、超最近YouTubeでびっくりするようなビデオを発見したのさ。
猫好きには必見。
でも辛くて見ていられない・・。
でも笑いが止まらない・・。
非常に複雑な気持ちになる!

こちら!

Kitty Washing Machine

CNNでもすごく注目を浴びているビデオとして取り上げられてるぐらい、
人気(いろんな意味で)があるんだって。
意見も賛否両論。
でも、私としては、
なんでもこんなもんを作るんだよ!
なんか猫の健康に(心臓に)悪そうだよね。

そんなビデオを見てしまったうちのアービーといえば、、

あ、いたいた。
New Downloads 223243.jpg

「勘弁してくれ。」





nabe2.gif レシピブログに参加してます♪  spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪
posted by SweetP at 23:49 | TrackBack(0) | Aubie Diary

2006.12.14

しゃべる猫ちゃん達!?

ある日、夫君がデカイ声で大笑いしてた。
珍しく大声出してるからこっちもびびったよ。

どうしたん?って様子を窺うと
You Tube見ながらひっくりがえってた。
どうやら偶然見つけたビデオで、なんともしゃべる猫ちゃん達の映像集。

本当にしゃべってんだって!
私達にはそう聞こえるよ!
しかもしゃべり方がみんなおっかしいんだって〜。
私も見ながら腹痛くなったっつうの。

あまりにもおかしいもんで、
ここでご紹介しちゃいます。(笑)







お宅のにゃんちゃんはしゃべる?
うちも「いよっ!日本一!」ぐらい特訓させるべきだったか・・・。



(=@。@=)ふにゃ?





nabe2.gif レシピブログに参加してます♪  spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪
posted by SweetP at 10:41 | TrackBack(0) | Aubie Diary

2006.11.03

久々アービー君

うちの育ち盛りの息子。
New Downloads 222743.jpg

のんきです。

じゃなくて、、元気です。

すきだらけで寝てるよ、このひたぁ。
リモコン踏み潰してるのも気が付いてないし・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

これじゃゴキちゃんにだって逃げられちゃうわよ。


まっ、可愛いからいっか。
posted by SweetP at 06:33 | TrackBack(0) | Aubie Diary

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

