2005.11.23

感謝祭休み


今週の木曜日がアメリカの「感謝祭」です!
アメリカにお住まいのみなさんはお料理の準備などで忙しくされているのではないでしょうか?

私たちは今日夕方に夫の実家に帰ります♪
今からとても楽しみです。
義母さんのお料理のお手伝いも頑張ります〜。私はパンプキンパイを作る予定☆

というわけで、実家にいる間はブログUPはできません(><)
帰ってくるのが土曜日なので、またそのときにわたしたちの感謝祭の様子などUPしたいと思います。

たくさん写真も撮ってきますね〜。

Happy Thanksgiving!

posted by SweetP at 02:56 | Comment(10) | TrackBack(0) | Blog Diary
楽しい感謝祭を!!

美味しいものをたくさん食べようね!!!!! (^-^)
Posted by きゃんでぃー3号 at 2005/11/23 04:12
我家は恒例、私が全部用意して旦那様がクックする。私が仕事から帰ってくる頃には家の中良い匂いを漂わせて、いっただきまぁ〜す(笑)
えっ、パンプキンパイ作るんすか?今SACHIさんところで、美味しくて簡単(これはKalakaには絶必要)に出来るレシピーを知らないかなぁ〜ってコメントしたことなんです。
お知らせ待ってますよぉ〜ん^_^
Posted by Kalaka at 2005/11/23 13:18
ワタシは明日ESLでサンクスギビング前日ポットラックパーティーです♪初めてのサンクスギビングデー、どんなことになるのやら!?わたしもSweetPさんの真似してパンプキンパイ作っちゃおーかなー!
Posted by cinnamon at 2005/11/23 17:38
SweetPさん、「感謝祭」楽しんできてください!!
写真楽しみにしてます☆
おばあさんにも会われるんですよね♪家族みんなで団欒するってステキですよね(^^)
行ってらっしゃい♪♪
Posted by ちゃっぷ at 2005/11/23 20:25
sweetpちゃん。こんにちは

うわぁ〜い感謝祭なんだね〜 *^^*
美味しいものいっぱい食べて楽しんで来てくださいね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
写真楽しみにしてます♪

昨日はありがとう!!
Posted by ゆう at 2005/11/24 12:37
こんにちは。アメリカは感謝祭なのですね。
楽しんでるかな?
そういえば、日本も昨日は勤労感謝の日
(つまり自分に感謝する日だな)でした。

感謝祭に決まって作るものとかあるのかしら?
レポ楽しみですぅ〜。
Posted by cicerone at 2005/11/24 13:02
SweetPちゃん〜おとといカリフォルニアからハワイ
へ戻りました〜
私も明日はサンクスギビングでお呼ばれしてるので
Dちゃんが何か作るらしいです〜(笑)
良いサンクスギビングを過ごしてねぇ〜♪♪
Posted by くろねこ at 2005/11/24 17:15
SweetPさん、こんにちは〜。
久しぶりにお邪魔したら、サンクスギビングで旦那様のご実家に行かれているところでしたか〜♪
良い日をすごされてくださいね♪
美味しいお料理のUP楽しみにお待ちしておりますv

久しぶりお邪魔したらブログもリニュしてて右下の絵はSweetPさんの描かれたもの?
とっても素敵ですね♪
眺めているだけで暖かい気持ちになりました☆
Posted by 雲丹 at 2005/11/25 12:23
■きゃんでぃー3号さんへ、

ただいま〜!
帰ってきました♪
いや〜、たらふく食べましたよぉ〜。


■Kalakaさんへ、

Kalakaさんの感謝祭はいかがでしたか〜?
いいですねぇ〜。夫婦でチームワーク!とっても憧れます!いつか私たちが作るようになったらKalakaさんちのようにチームワークがいいな♪

美味しいパンプキンパイのレシピが見つかるといいですねぇ〜☆


■cinnamonさんへ、

いいですねぇ〜、ポットラックパーティー!
私が通っていたESLではあまりそういうことをやらなかったから、羨ましい〜〜〜^^*
私のパンプキンパイはあっという間に出来てしまいました〜(笑)


■ちゃっぷさんへ、

ただいま〜〜!
昨日帰って来ました♪早速ディナーのほうUPしましたよぉ〜。

感謝祭にはお祖母ちゃんには会えませんでした。クリスマスに来ることを願っています。。。
感謝祭は家族がみんな集まることで有名な日なので楽しかったです☆
Posted by SweetP at 2005/11/27 22:03
■ゆうちゃんへ、

ただいま〜〜♪帰ってきました〜。
今年も食べ過ぎてしまいました(;´Д`A ```
早速感謝祭のディナーをUPしました♪

メールどうもありがとう〜!
嬉しかったよぉ〜♪


■ciceroneさんへ、

ただいま〜!昨日帰ってきました♪
日本は勤労感謝の日だったんですねぇ〜。
自分に感謝することも大切ですね!

昨日早速ディナーの様子をUPしました。
そうですねぇ〜。だいたい感謝祭に作るものは決まっていて、ターキー、マッシュポテト、スタッフィングなど、など、、。
また食べすきました(;´▽`A``


■くろねこさんへ、

おかえりなさ〜〜い♪
アメリカ本土にいらしたんですねぇ〜!会いたかったなぁ、、、
くろねこさんちの感謝祭はいかがでしたかぁ???
今からお邪魔しに行こう♪


■雲丹さんへ、

こんにちは〜!お久しぶりです♪
昨日帰ってきました。そしてディナーの様子も早速UPしました。とにかくたくさん食べてしまいました〜。(苦笑)

ブログも冬らしくしてみたんですよぉ〜。
最近うちにスキャナーが入ったんで、自分で描いてみようって思って描いてみました^^*
Posted by SweetP at 2005/11/27 22:21
Feel free to leave a comment!
Name:

Email:

URL:

Comment:

TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/9691098
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。