2005.10.20

夢バトン☆彡


New Downloads 1194.jpg


「おひさ〜〜」Byアービー
 
happy life 料理、食材、雑貨好きに送ります」のcaffemacchiatonaoさんから夢バトンというのが回ってきました♪ 
Naoちゃん、遅くなってごめんね〜!選んでくれてどうもありがとう!!



Q1.小さい頃、何になりたかった?

小さい頃は普通に「お花屋さん」になりたかった。


Q2.その夢はかないましたか?

いいえ。叶いませんでした。

 
Q3.現在の夢は?

私の理想としているキッチンと家庭菜園が出来る大きな庭があるお家を買って、子供と一緒に小さなお店を開くこと。
まだまだ漠然としています。夢は大きく、、、、ね。


Q4.宝くじ3億円当たったら?

ん〜〜。
私の家族と夫の家族と私たちで山分け!
その1億円は、まず将来の子供のために貯金して、あとは他のちょっと贅沢なことに使いたいな。


Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?

そうだなぁ〜。
世界平和かな。でもこれはみんなが努力すれば叶わないことじゃないと思うな。。。


Q6.昨日見た夢は?

あははは!

変な夢見たんだよね。私は本当によく夢をみるんだよなぁ。
こっちの朝のTV番組「Today」という番組があって(日本でいうズームインみたいなものでしょうか)、毎朝ニューヨークから生放送なんですが、なぜか私はその生ライブをニューヨークの現場で見ていて、その番組が終了した後、なぜかタイムズスクエアーにある日本のコンビニでおにぎりを3つ買いました。おにぎりの種類はよく憶えてないけど、ひとつは「中華おこわ」でした。リアルでしょ〜〜??
そこまでしか憶えていません・・。


Q7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

やってみたい人いる???





nabe2.gif レシピブログに参加してます♪  spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪

posted by SweetP at 00:25 | Comment(4) | TrackBack(1) | Blog Diary
夢はお花屋さん、って何だかSweetPさん
らしいなぁ。私の中のイメージとぴったり
合うのです。SweetPさんのお店があったら
是非行ってみたいなぁ♪
Posted by TINA at 2005/10/20 02:19
うひゃぁ〜〜SweetPちゃん!あまりにも偶然だけど
今日の記事私も夢バトンだったよ〜♪
って事でトラバさせてもらうね!!
お花屋さんって本当SweetPちゃん!って感じだわ〜
私なんてアタックナンバー1見てた影響か?
バレーボール選手だよぉ??(恥)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Posted by くろねこ at 2005/10/20 13:46
Pちゃん回復明けにありがとうね〜♪

かわいい夢で羨ましい。お花やさんだなんて〜。
私なんて体育の先生だよ。。。。ワイルドすぎ。。。。

そして中華おこわにはめちゃめちゃ笑いました。疲れた体に笑いのリラックス効果があるようでとても効きました。ありがとう!今もニヤニヤしてます。

お店の夢も良いね。お洒落な店出すんだろうな〜。
かわいい雑貨も売ってね!買いにいくから♪
Posted by caffemacchiatonao at 2005/10/20 23:05
■TINAさんへ、

あはは〜。そうですかぁ??
今ではなんでお花屋さんなんだろうって思います。^^;
やっぱり食べ物を扱ったお店にしてみたいと思っているのですが、まだまだわからないですが、是非遊びにきてくださいね♪


■くろねこさんへ、

TBありがとう〜〜♪♪
私も見たよぉ〜、くろねこさんのバトン♪
さすがだねぇ〜。バレーボール選手なんて!
でも私もバレーボールには憧れたんだけど、中学の部活で終わりました・・・・。^^;


■caffemacchiatonaoちゃんへ、

いえいえ〜〜!!
遅れて本当にごめんねぁ〜(><)
まわしてくれてどうもありがとう。とっても楽しかったです♪

いいよねぇ〜。私もそれくらいのワイルドな夢を抱きたかったよぉ〜。普通過ぎ・・。やっぱりあの芸能人占い当たってたのかしら・・・?

中華おこわって、笑っちゃうでしょう〜〜??
なんでやねんって。。。でもチャーハンのおにぎりとか好きだったのぉ〜。

どんなお店になるかわからないけど、そうだね〜。
雑貨も是非扱ってみたいな♪
Posted by SweetP at 2005/10/22 06:54
Feel free to leave a comment!
Name:

Email:

URL:

Comment:

TrackBack URL for this article

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

自家製スムージーとバトンもあるでよ♪(笑)
Excerpt: いつもJUMBA・JUICEでスムージーを買ってますが自家製スムージー なんてのも出来るのか?と挑戦!
Weblog: 965*Cafe
Tracked: 2005-10-20 13:46

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。