2005.10.14

みなさんへ

みなさん、こんにちは〜。

実はここ数日体調を崩しまして、PCから離れていました。
今はなんとか大丈夫なのでこうしてみなさんにお手紙を書いております。
コメント残していただいて本当にありがとうございます!
お返事が遅れてしまって本当にごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

すぐにでも復活しましたらお返事しますので、もうすこしお時間をください。。。

I will be baaaack!
posted by SweetP at 00:43 | Comment(24) | Blog Diary
ゆっくり休んで体を治してくださいね。お大事に。
Posted by まー at 2005/10/14 01:19
そうでしたかぁ…。
そちらの方も徐々に気候が変わってきて、体調崩しやすくなってしまってるのかもしれませんから、ココはゆっくり、体を休めてくださいね(*^_^*)
復活してまたお話聞くの楽しみにしてます。
お大事に。
Posted by SACHI at 2005/10/14 01:26
Pちゃん無理しないでね。私も風邪(咳)直らず、昨日は耳聞こえなくなってきて慌てて病院駆け込みました。たっぷり栄養とって睡眠とってリラックスして戻ってきてね。
Posted by caffemacchiatonao at 2005/10/14 01:38
季節の変わり目ですものね。ゆっくり休んで、元気になってください。

↓のお肉、おいしそう。これぞアメリカ料理という豪快な感じがいいですね。
FOO911のお兄さまgoodですよね。料理のレパートリーも幅広いし、優しそうだし・・・。私のうちにも来て欲しいわ。
Posted by ぴつじ at 2005/10/14 02:40
大丈夫ですかあ?ってだいじょうぶではないんですよね。更新がなかったので心配していたんですよ。喉ですか?私もこのところ微熱続きで、寝る前になると胃がムカムカしたりします。季節の変わり目もあるのでしょうか。ゆっくり休養してくださいね。
Posted by hana at 2005/10/14 08:54
SweetPさん、こんにちは。
わ、心配ですよ〜。
無理なさらずにゆっくり休んで治して下さいね^^
元気になって復活されるのを首を長くしてお待ちしておりますv
Posted by 雲丹 at 2005/10/14 09:52
sweetpちゃん。
大丈夫ですか?今の時期体調を崩される方多いですね!季節の変わり目だし・・
ゆっくり休んでまた楽しいお料理やお話聞かせてくださいね(*´∇`*)
Posted by ゆう at 2005/10/14 10:12
SweetPさん、お身体大事になさってください。
ゆっくり休養されて体調治してくださいね!
無理は禁物!ですよ。(^^)
Posted by ちゃっぷ at 2005/10/14 11:05
SweetPちゃま〜!
季節の変わり目だしとにかく体調優れない時は
大事とって寝るのが一番!
あまり無理をしないでね〜SweetPちゃんがネットに
居ないのは寂しいけど体が一番だから治るまで
ゆ〜〜っくりしてね〜!!待ってるよ〜♪
Posted by くろねこ at 2005/10/14 12:02
そんな時期なのでしょうか?
私も帰ってきてから風邪?ひきました。
熱は出ていないけどのどが痛くて鼻が出る。
SweetPさん、ゆっくり休んでまた楽しいお話期待してます。 寝るのが一番かな? お大事に。
Posted by k_bunny at 2005/10/14 16:05
Sweetpさん あんまり無理しないでね〜
すごく心配よ〜(;;)
コメントはいつでもいいから、
ゆっくり体を休めて、早く元気なSweetPさんに
なってね(*´∇`*) 
SweetPさんに元気玉がとどけ〜(ノ*゚▽゚)ノ ・・・・☆
Posted by ohana。 at 2005/10/14 21:52
ムリをしないで、、ゆっくり直してね。
あとで またメールするね!
Posted by septcandy at 2005/10/14 22:58
大丈夫かぁ〜?
中途半端は駄目だよ!しっかり直してくださいね。
いつまでも待ってまぁ〜す^0^
お大事に!!
Posted by Kalaka at 2005/10/15 02:38
少し良くなりましたか?
私も日本から戻る前から風邪ひいてしまって、
未だに鼻がズルズルです。
寒かったり、暑くなったりで体調崩しますね〜。
ゆっくり休んでブログが再開するのを
楽しみに待ってマース!
Posted by megyumegyu at 2005/10/15 07:23
お久しぶりです☆
体調、大丈夫ですか???
無理は禁物ですよ!!!この季節の変わり目は
とくに汗。ゆっくり休んでくださいね♪
いつでも再開お待ちしてます♪
Posted by ゆか at 2005/10/15 23:21
体調、崩されてたんですね。
今風邪も流行ってますし
季節の変わり目でもあって、結構不調な人が
多いですよ。
ゆっくり休まれて、元気になってくださいね。
Posted by キャロライン at 2005/10/16 01:07
Pさぁ〜ん、大丈夫ですか??
心配でございます。。。うぇん
早く良くなって欲しいけど
今は、ゆっくり休んで、元気モリモリモリゾー君になって帰ってきてね♪
お大事に☆★☆
Posted by chocolat at 2005/10/16 20:56
◆まーさんへ、

お返事が遅れてごめんなさい〜!

コメントありがとうございました!
お陰ですっかりよくなりましたよぉ〜。
本当にありがとうございます♪


◇SACHIさんへ、

お返事が遅れてごめんなさい〜!
コメントありがとう♪
もうお陰で元気100%です!
そうですねぇ〜。もう今は季節も変わりつつあるから、ちょっと気をゆるめてしまったかもしれません・・。
SACHIさんも気を付けてくださいね!!


◆caffemacchiatonaoちゃんへ、

お返事が遅れてごめんねぇ〜〜〜!
コメントどうもありがとう♪
Naoちゃんも咳が大変なんだね!
この時期って季節の境目だから体がどうしたらいいかわからなくなっちゃうんだよね、きっと。
Naoちゃんもお大事に・・。
早く直りますように・・。


◇ぴつじさんへ、

お返事遅れてごめんなさい〜!
コメントありがとうございました♪
そうですねぇ〜。季節の変わり目だし、特にアメリカだからなれていないのかな?

あははは!そうそう。うちにも来てほしいですぅ〜。なんだかドキドキしちゃいそうですよね(笑)
Posted by SweetP at 2005/10/19 01:52
◆hanaさんへ、

お返事が遅れてごめんなさい〜!!
コメントありがとうございました。
ご心配をおかけしました(><)
hanaさんも喉やられてしまったのですねぇ〜。
大丈夫ですか?
やっぱりこの時期って風邪引きやすいんですね。
hanaさんも早くよくなりますように・・・。


◇雲丹さんへ、

お返事が遅れてごめんなさい〜!!
コメントどうもありがとうございました♪
ご心配をおかけしました(><)
お陰でとっても元気になりました!
何とかは風邪を引かないときいたんだけどなぁ〜(苦笑)
これからも元気にUPしていきたいと思います♪
よろしくお願いします!


◆ゆうさんへ、

お返事が遅れてごめんなさい〜!!
コメントありがとうございました♪
とっても嬉しいです!
そうですねぇ〜。たくさんの方が喉を痛めたり、熱っぽかったり。やっぱり曲者ですね、季節の変わり目って。
おかげさまで復活しました!
これからもよろしくお願いします♪


◇ちゃっぷさんへ、

お返事遅れてごめんなさい!
コメントどうもありがとうございました〜!
お陰で元気になりましたよぉ〜♪
元気なくても食欲はあるんですよねぇ〜^^;
お恥ずかしい。。。
Posted by SweetP at 2005/10/19 02:09
◆くろねこさんへ、

お返事遅れてごめんなさい〜〜!!!
温かいコメントありがとうございました♪
おかげさまでいっぱい寝て120%充電しましたよぉ〜(笑)
そんなに弱いほうではないんですが、やっぱりこの時期だからでしょうかね。
ネットカンバックです^^*
くろねこさんもこの季節は十分用心してくださいね!
これからもよろしくお願いします☆


◇k_bunnyさんへ、

お返事が遅れてごめんなさい〜!!
コメントありがとうございました♪
おかげさまで元気になりました!
そうですねぇ〜。もうそんな季節なんでしょうねぇ〜。私は熱でした。
k_bunnyさんもどうぞこの季節は用心してくださいね!


◆ohana。さんへ、

お返事遅れてごめんなさい!!!
温かいコメントありがとうございました♪
もうしっかりohana。さんの元気玉キャッチしましたよぉ〜 =●ヾ(▽ ̄ヾ)キャッチ!
お陰で元気になりました!
心配かけてごめんねぇ〜〜〜。
この時期は気の緩めは禁物ですね☆


◇septcandyさんへ、

お返事遅れてごめんなさい!
コメントありがとうございました。
そしてメール、カードありがとう!
とっても嬉しかったです♪
おかげさまで元気になりましたよぉ〜。
心配かけてごめんなさい(><)
Posted by SweetP at 2005/10/19 02:36
◆Kalakaさんへ、

お返事遅れてごめんなさい!!
コメントありがとうございました♪
Kalakaさんのお言葉通り、完全復帰のためにしっかりお休みとりました!!
おかげさまで今はとっても元気です^^*
どうもありがとう〜〜♪


◇megyumegyuさんへ、

お返事遅くなってごめんなさい!!!
コメントありがとうございましたぁ〜〜♪

もうおかげさまで元気になりましたよぉ。
本当ですねぇ。この季節は寒くなったり、熱くなったり着る物も困ったりしますものね。
megyumegyuさんもゆっくり早く元気になりますように!!
これからもアメリカの楽しい季節が待っています♪


◆ゆかさんへ、

お返事遅れてごめんなさい!!
コメントありがとうございました♪
せっかくいらしてくださったのに、ダウンしてました。でもしっかり充電をしたので、今はパワーアップてます^^*
ゆかさんも学校の勉強に影響がないようにこの季節気をつけてくださいねぇ〜!!


◇キャロラインさんへ、

お返事遅れてごめんなさい〜〜!!
コメントありがとうざいました♪
とっても嬉しいです!おかげさまで回復しました!
そうなんですよねぇ〜。この季節が一番風邪に狙われやすいんでしょうね!
今度はちゃんと先手を打っておかないと、、ですね。


◆chocolatさんへ、

お返事遅れてごめんなさい〜〜!!
コメントどうもありがとう♪
心配かけてごめんねぇ。
もうね、おかげさまで「元気モリモリモリゾー君」よぉ〜〜\(⌒∇⌒)/
これからもよろしくね☆☆
chocolatさんもこの季節はくれぐれも気をつけてね!!!
Posted by SweetP at 2005/10/19 04:45
she, too, it will be impossible--I sail for home, vi? Cape Horn; giving especial instructions not to desert my station; the ship, and abreast of the most applause in a way for some of her masts, when it came to the oars, and Milton, and no apologies or excuses would be more than meet the expected hail.
Posted by bursitis pain relief at 2007/02/03 12:15
nondeception noisette drub universological diaphanometry proteiform logria metaphysicist
Miscarriage/Pregnancy Loss: A Healing Process
http://www.fellowshipbiblechester.org/

みなさんへ
Posted by Stephan Odonnell at 2007/12/17 20:13
Feel free to leave a comment!
Name:

Email:

URL:

Comment:


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。