2005.10.01

☆芸能人占い☆


何!?って思った人もいた?(笑)
ハワイにお住まいの「ママ猫Kalakaの戯れ日記2」でおなじみのKalakaさんがこの芸能人占いというのを紹介していて、私やっちゃったぁ^^;
好きなんだよねぇ、こういうの。
当たってなくてもなんか楽しいじゃん!^^*

要はね、占いをしてあなたがどの芸能人に当てはまるかってこと。
私はダレかなぁ?山口智子がいいなぁ。



☆SweetPさんの魅力を芸能人にたとえると、内山理名です。

あなたは、普通っぽいけど、どこか親しみやすく皆に好かれるタイプです。飾らず、自然体で周りと接していくタイプでしょう。

普通っぽいって。。。。。でも、当たってる、、かな??

☆SweetPさんの人気度は!?

男性支持率−20%
女性支持率−30%

支持するのは20代の女性が中心です。
あなたのしっかりとした生き方に共感し、憧れを抱く女性達が多そうです。

男性諸君!もっと支持して・・。(笑)

☆どんな芸能生活になる??

もしSweetPさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。ヒロインとして前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。

脇役かよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(・ε・ )ちぇっ

☆SweetPさんが選ばれるのは?

彼女にしたいタレント 50位
お嫁さんにしたいタレント 23位
抱きたいタレント 75位
友達にしたいタレント 100位

やったぁ!お嫁さんにしたいタレント23位!(え?微妙?)

☆SweetPさんの芸能界適性度は?

SweetPさんの芸能界適性度は20%です。
あなたはとてもデリケートで、芸能界ではその自信の無さがネックになりそうです。華やかな世界よりも、平凡な生活の中に幸せを求めていく方が合っていそうです。

ちょっとぉ、それって内山理名が芸能界に向いてないってことぉ!?
はい!今の平凡な生活で幸せを感じてます!

みなさんも自分の魅力を芸能人にたとえると誰か、探ってみませんか?




nabe2.gif レシピブログに参加してます♪  spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪

posted by SweetP at 00:21 | Comment(16) | TrackBack(2) | Blog Diary
私も占いやってみました!結果は竹内結子。(詳しい結果はブログに載せました)私も脇役で成功だってー(T_T)
Posted by まー at 2005/10/01 01:48
TBありがとう^-^
占いって面白いよね、良いことがでると「当ってるぅ〜」って思うし、気に入らないことでると「なによ、この占い!」ってね(爆)
SweetPさんは思ったとおり、平凡だけど自然的が光る奥様!
ごめんねぇ〜例えの女優さんがどなたか解らないのですぅ〜
Posted by Kalaka at 2005/10/01 03:27
平凡な生活できるってことも、このご時世、幸せなことですよね。
私も平凡がよかった、綺麗な女優さんタイプがよかった・・・。
Posted by チェリー at 2005/10/01 04:34
うふふ〜〜。YOMEもあとでやってみよ。
最後笑いながら読んだよSweetPちゃん。

なんだかSweetPちゃんが日本で無い土地で
楽しく過ごせている理由が少し理解できた気が・・・。

きっとどこで生まれても、移動しても愛される
人なんだろうねえ。

楽しかったよ〜〜!
Posted by YOME at 2005/10/01 05:09
SweetPさんの人物像、私のイメージ通りです。飾らず自然体とか、親しみ易くてみんなに好かれるとか!
早速私もやってみました・・・小雪と出ました・・・あんなに美人でかっこよくないし、しかも知的でクールって、ちょっと違います。それに、小雪なのに支持されるのは10代の女性で、向いてるのは番組の司会業だそうです。小雪と違うじゃ〜ん!
しかしものすごく当たっていたのは、女性支持率75%、男性支持率5%・・・。昔から、全然モテないんですよ。男の中に女が1人でも同化しちゃってシモネタばんばんの完璧な友達になっちゃって、女とみなされないのです〜。やっぱりこれ、当たっているかも。
Posted by banditnalu at 2005/10/01 08:10
…気軽にやってみたら、とんでもない結果が出たので、ショックから立ち直り次第今晩にでもアップしときます(泣)
↑のbanditnaluさんと、支持率とか司会業とか、似てるのに(やっぱり同じ臭いがしてると思ってたよw)なんで私は小雪じゃないのぉぉお。。。orz

SweetPさんの外見的なイメージは山口もえちゃんだったよ。 あくまでも外見だけのイメージだけどねw  カワイイもえちゃん想像しながら、エプロン姿のSweetPさんを想像して、「あー嫁にしたい」って思ってた(笑)
Posted by なな at 2005/10/01 09:38
この占いおもしろいですね!!!
私もやってみました。松たかこさんでした。
結果がどうかというか、松たかこさんが好きだったのでそれなりにうれしかったです(笑)
内山理名さんも好きです♪まだ23歳?なのにとっても大人っぽいですよね!!
Posted by ちゃっぷ at 2005/10/01 11:27
面白い占いがあるものですね。
占いってほとんどやらないんですが
これ、やってみたら、私は松嶋菜々子タイプですって!
なんだかキツネにつままれたようですよ(笑)
それも芸能界適正度が90%ですって。
どうしましょ、これから女優になろうかしら(爆)
Posted by キャロライン at 2005/10/01 12:45
お久しぶりデス★
最近は忙しくて中々遊びに来れませんでした(><)
もう学校が始まるのでまた忙しい毎日が始まる(。。;
私も占い大好き★
わたしもsweetPさんと同じ内山理名タイプでした!!
友達にしたい18位!!
お嫁&彼女28位。。。でした(^^;
楽しかったデス♪
Posted by strawberrypooh at 2005/10/01 23:05
小雪で演歌歌手のキャンディーちゃんです。
トラバありがとう!!
演歌歌手としてCDデビューに向け、頑張ろうかと、、ふと思う今日この頃。
Posted by septcandy at 2005/10/01 23:42
Pちゃん、こんばんは〜。これ超面白かったよ〜。私は竹内結子でした。10代女子中高生に人気らしい。。。なんかこういうのって結果出るまでわくわくして楽しいね!
Pちゃんは20代女性から支持されるって結果出てたね。それに自然体で接する事が出来るって。良いね〜。憧れの抱く女性が多いなんて素敵よぉ♪
Posted by caffemacchiatonao at 2005/10/01 23:54
sweetPさんのあたしのイメージは、優しくてほわほわ〜なイメージだったから、みんなに好かれるところとか、当たってますよね♪
あたしは、優香でした☆
癒し系だそうです。。。やった♪^^
占い大好きなんで、また面白いのあったら
是非ぜひ教えてくださいね^^
Posted by chocolat at 2005/10/02 00:27
ワタシもやってみちゃいました(〃∇〃) 結果の抜粋は↓です。

芸能人に例えると松田聖子タイプです。 支持するのは年代を問わず個性派の人です。あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。 もし芸能人になったら、女優として成功しそうです。あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような女優になりそうです。

だそうです。どーなんだろコレ・・・(;´▽`A``
Posted by cinnamon at 2005/10/02 15:52
■まーさんへ、

わ〜、竹内結子!可愛い〜〜♪
そうなんですよぉ!脇役ってって言われるとなんだか嬉しくないですよね!!


■Kalakaさんへ、

そうなんですよぉ〜!
みなさん、この女優さんしらないんですよね。
私もかろうじて知ってるって感じで、何に出てたって聞かれると、知りません。(ーー;)
私もきっとそんな存在感なのかしら〜〜。


■チェリーさんへ、

そうですよね!
平凡が一番幸せなんですよね!
私はチェリーさんの結果を読んで、みんなを引っ張っていく存在なんだなぁ〜って思いました!
そんな人にいつも憧れます〜〜^^*


■YOMEちゃんへ、

うわ〜〜ん!
そんなこと言ってくれてありがとう♪
なんだか、「普通」でもいいんだなって思ったよ☆

YOMEちゃんも是非トライしてみてね。
私の勝手なイメージはYOMEちゃんは「水野真紀」って感じ♪
Posted by SweetP at 2005/10/03 01:19
■banditnaluさんへ、

おお!!!!
小雪さん!かっこいいですねぇ〜〜。いいな〜。
きっと存在感があるんですねぇ〜〜♪
私も結構男子とは良い友達になっちゃうタイプです。

でも小雪が司会者!?う〜ん。
banditnaluさんのほかにも小雪さんだった方がいるのですが、その人は演歌歌手に向いているって言われて、「それって小雪じゃないじゃん!」って^^;本当〜ですよね!


■ななさんへ、

うふふふふふふふふ〜〜〜〜。
さっき結果読んだよぉ〜^^*
いや、私としては外見は全然違うけど、中身はそんなかんじかな?って思ったよ♪
私ももうちょっとぱっとしたこと言ってほしかったわ〜〜〜〜。白でもなく黒でもなく、超グレイ!

や、山口もえ・・・・・・・・・。
え〜っと、それを180度反対にしたのが私です。^^;少なくとも性格は・・。外見も・・。
こんな私でもななさんお嫁にしてくれるぅ〜?(爆)


■ちゃっぷさんへ、

わ〜〜!松たか子なんて、なんて可愛いんでしょう??もうちゃっぷさんのイメージは松たか子!

え!あのこまだ23才なの!?
若いわ〜〜!そろそろ脇役から脱皮して欲しいわ。
私のためにも。。。(苦笑)


■キャロラインさんへ、

でました!松嶋菜々子ぉぉ!!
もうこれからキャロラインさんとお話するときは奈々子さんとお話してる気分になってしまいます^^*
もうキャロラインさんは芸能界のために生まれてのです!デビューの準備しないと。。(笑)


■strawberrypoohさんへ、

お久しぶりです〜♪
お忙しいのにコメントありがとうございます!
そっか、学校が始まっちゃうのですね。
頑張ってくださいね☆

お!同じ内山理名ですね^^*
きっとお互い似てるのかもしれませんね〜〜。
私なんて友達にしたい人100位でした。
青筋立ちそうでした・・・^^;
Posted by SweetP at 2005/10/03 01:54
■septcandyさんへ、

あ、小雪さんどうも。
芸能界に向いていない内山理名でSweetPです(苦笑)

とうとう、演歌歌手になること考えられたんですね!今からデビューすれば今年の紅白には間に合うかもしれません!!(笑)

こちらこそTBありがとうございました〜〜♪


■caffemacchiatonaoちゃんへ、

Naoちゃんは竹内結子なんだぁ〜〜。
可愛いね♪きっと女子高生から憧れのお姉さま見たいにキャ〜キャ〜言われちゃうんだろうなぁ〜。
わかるわかる♪
私の売りといったら強いて言えば自然体でいられることらしいです・・。^^;


■chocolatさんへ、

私ほわほわ〜〜〜〜って感じ?^^*
うふ。なんだか嬉しいな〜。
chocolatさんは優香ちゃんなのね!まさに癒しだわ〜〜♪きっとずっと一緒にいたい感じだろうね☆
こちらこそ、なんか面白い占いあったらおしえてね♪


■cinnamonさんへ、

おお〜〜〜ぉ!
聖子ちゃんですねぇ〜。松田聖子って出たの私はcinnamonさんが初めてだよ。
凄い!いいこといっぱい書いてある〜〜!
みんなから支持されて、憧れられて、老若男女問わずみんなから愛される!まさに、これcinnamonさんのイメージだよ♪
でも外見のイメージはどちらかというと小雪って感じ!
Posted by SweetP at 2005/10/03 02:23
Feel free to leave a comment!
Name:

Email:

URL:

Comment:

TrackBack URL for this article

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

『芸能人占い』
Excerpt: 世の中、、いろんな占いがアルんですね、、{/hiyo_s/} ブログのお友だちサウスカロライナのSweetPちゃんが こんなオモロい占いをやっていた。 さっそく私も、、っとヤジ馬根性{/face..
Weblog: ☆☆ 結婚します! ☆☆
Tracked: 2005-10-01 08:59

芸能人占い
Excerpt: SUNNY SIDE UP*CAFEさんからTB 芸能人占いやって見ました。 私を芸能人にたとえると… Mikaさんは芸能人に例えると石田ゆり子タイプです。 あなたは落ち着いた大人の女..
Weblog: M*blog
Tracked: 2005-10-01 15:26

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。