2005.09.19

SUNNY SIDE UP*CAFE へようこそ♪


New Downloads 178.jpg


私の新しい日記へ来ていただいてありがとうございます♪
そして、前の「ふたりごはん」へも遊びに来ていただいてありがとうございました。こうして新しいブログを開けるのもみなさんのお陰です!

以前のブログはお料理のお話が中心でしたが、今度はもっと広々いろんなお話をしていきたいと思います。生活のこと、街のこと、家族のこと、ど〜でもいいこと、独り言、そしてもちろんお料理、食べ物のこと♪

とにかく、このためにCSSとHTMLを3日間睨みつけていました。。。もうこれ以上いじれないです・・。(ーー;)

くだらない話もしちゃうと思いますが、これからもどうぞお付き合いくださいね♪



nabe2.gif レシピブログに参加してまキ♪  spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪

posted by SweetP at 09:58 | Comment(41) | TrackBack(0) | Blog Diary
一番にコメントだ〜♪
新しいサイト開設、おめでとうございます!
かわいい〜。SweetPさんのサイト、本当に
かわいくて見に来るのが楽しみなんですよ。
これからも末永く遊びに来させていただきますね。
Posted by Tina at 2005/09/19 10:52
お引越しされたんですね〜♪
新サイト開設おめでとうございます♪
これからはSweetPさんの生活など色々話せる事がとても楽しみです。

すごいですよ〜。3日間にらみ続けて?(笑)こんなにかわいく編集しちゃうなんて!
私もいじってみたいけど無理だなぁ・・・。(^^;)
また遊びに来ますね〜。楽しみにしてます〜♪
Posted by のん at 2005/09/19 12:24
新たなブログ開設おめでとうございま〜す(^_^)/~ これからはごはんネタ以外の話も色々聞けるということで、元SCの住人だった私としてはSCやNCの様子なんかも紹介してくれたらうれしいな♪と楽しみにしています。

Posted by まー at 2005/09/19 14:57
新しいサイト、オープンおめでとうございます!
いろんなお話、楽しみにしています。
右下のテーブルが動かないのも、技ありですね。
Posted by キャロライン at 2005/09/19 15:06
わー新しいのになったのね!おめでとうございます。アメリカの生活とても興味ありありなのでたっぷり紹介してくださいね〜。Pちゃん!楽しみにしております♪
Posted by caffemacchiatonao at 2005/09/19 15:46
SweetPちゃま〜引越しリニューオープン
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
そして色々とお疲れ様でした〜♪
新しくなって私もとっても((o(^∇^)o))わくわく
同じアメリカ(ハワイもとりあえず?笑)在住者
としてこれからも色々な事をこうしてシェアできたら
いいね♪楽しみにしてるよ〜〜♪♪
Posted by くろねこ at 2005/09/19 17:50
SweetPさんお引越しおめでとう〜です。
可愛い感じに仕上がってますね(*^。^*)
blogでなくHPの方をそろそろ秋バージョンに衣替えしなくてはって思ってますが中々です!
こんな可愛い感じにもしてみたいって思います。

又、伺います。
Posted by kikyou at 2005/09/19 18:05
SweetPさんこんばんは♪はじめまして〜。
YOMEちゃんトコからやってきて、
しばらくチョコチョコお邪魔してたのですが、
お引っ越しされたというコトで、
勇気を出して告白!いやコメント (*^ - ^*)ゞ

今までもとってもかわいかったけど、
今度もとーーーってもカワイイですね♪
お時間あるときぜひ、私のトコものぞいてって下さい!
(ハズカシイけど・・。)
またお邪魔しま〜〜すヾ(^ω^*)
Posted by ぶよじ at 2005/09/19 20:34
SweetPさん新装開店おめでとうございます、
とてもかわいい雰囲気ですね〜!
実は私SCファンなので(NC在住の癖に(笑)、SC出身のお友達がとても親切で、それにSC旅行したのもすごく楽しかったので!)、そちらの様子、ご紹介頂けるのとても楽しみです!

またお邪魔させて下さいませ、よろしくお願いします!
(P.S.Hershyの記事、TBさせて頂きました、ありがとうございました!)
Posted by Terry at 2005/09/19 21:02
はじめまして。
いつも、今日は何かな〜ってアクセスするのが日課になっています。
祝新装開店、、、これからも楽しみにしています。
そうそう、私もダーリンの影響でAC/DCファンになりかけています。週末毎にクラシックチャンネル(あのロック懐メロ番組)を延々と見せられると、嫌でもそうなっちゃいますね。
Posted by ぴつじ at 2005/09/19 22:23
SweetPさん、新装開店おめでとーございます!
また遊びにくる楽しみが増えた〜(^○^)
おいらはちと更新さぼってるけどたまに遊びにきてね。
Posted by たまご at 2005/09/19 22:25
はじめまして☆
新装開店おめでとうございまぁ〜す♪♪
何か月も前からsweetPさんのファンで
今日は初めてコメントしちゃいます!緊張っ(>_<)もう最近では「ふたりごはん」にアクセスしないなんてありえない感じでした笑
新装開店しても、毎日遊びに来ますね♪
アービーも可愛くて大好きです☆
これからも頑張ってください!!!
あたしも最近ブログ始めたのでよかったら遊びに来てくださいね☆★
Posted by chocolat at 2005/09/19 22:45
新装開店オメデトウございます♪
またまた可愛いお店に仕上がってますね!これ以上HTMLを睨む必要はありません(^^)
お料理のお話大好きでしたが、生活のお話ももっと聞きたいなーと思っていたのです。SC情報もよろしくお願いします<(_)>
Posted by banditnalu at 2005/09/19 22:56
お引越しおめでとうございます♪
とっても可愛く仕上がってますね〜☆
これからも魅力あるブログ楽しみに来させていただきますね〜♪
Posted by やすくん at 2005/09/19 22:59
サイトリニュー、おめでとうございます。またまたかわいい!立ち寄るのが楽しみです。
それにしても、3日間格闘するなんて、信じられない・・・。えらすぎる・・・。
Posted by まろん at 2005/09/20 02:09
こんばんは〜
サイトりにゅーおめでとうございます。
それとりにゅーの作業お疲れ様です(^-^)
めやんこカワイイーほっとなサイト♪
これからも通うのがとても楽しみですv

あっ! チキンカルボナーラ
T・Bさせていただきました。
とてもおいしかったですよ〜♪
後 「ふたりごはん」のリンクも
そのままにしておきたいのですけど、
いいですか?
Posted by ohana。 at 2005/09/20 02:43
お引越し、お疲れ様&おめでとうございます〜〜!ま〜今度もまた、SweetPちゃんの人柄うかがえるかわいいページ。またしても通うのが楽しみ!!お料理以外の色々なお話も楽しみです!!
これからもよろしくお願いします〜。
YOMEも上の方同様。ふたりごはんのリンクも残しておきたいです。いいかな?
Posted by YOME at 2005/09/20 05:00
リニューアル・オープンおめでとうございます。
これからの色々な話題楽しみにしています。

それからお引越し作業お疲れ様デシタ・・・。
Posted by fuwafuwa8231338 at 2005/09/20 08:26
swwetpちゃん。おはよ
お引越しおめでとう〜♪
とっても可愛いのが出来上がりましたね!!
かなり私好みです^^
これからもジャンジャン遊びに来ますよ。。
Posted by ゆう at 2005/09/20 09:26
SweetPさん!お引越しおめでとうぅぅ!!!!!
あたち、今ブログお休みしてて・・・
今日、お引越しを知ったのですぅ。

しばらくPCさわりたくない気持ち・・・
わかりすぎるほどわかる!
とりあえず(  ̄ー ̄)_且~~どうぞ・・・
これからも楽しみにしてるから、
ほっこりやすんで、アメリカンな(笑)話題のせてねぇ〜♪
Posted by petit at 2005/09/20 10:42
お引っ越し、おめでとう(なのかな?)。
そしてお疲れ様〜。
とっても見やすくて、ホワイトスペースが良い感じ。
爽やかで人柄の良さが伺えます。
新しくなって、いろんなお話楽しみにしています。
Posted by まゆみ at 2005/09/20 12:54
新ブログオープンおめでとうございます☆☆
とってもかわいいです!!!
これからも素敵な写真&楽しい話など楽しみにしてます!!
Posted by ちゃっぷ at 2005/09/20 18:45
お引越しお疲れさま〜♪
またまた、可愛い感じに仕上がってますね。
お話の幅が広がるのね、楽しみにしてるよん。
Posted by ぐぅこ at 2005/09/20 18:45
すっごいコメントの数だね。。(@_@;;
さすがSweetPちゃん。

お引っ越し、お疲れさまでした。
こんどのは『縦長になってないよぉ〜!』
私のブラウザでもふつーになってる!!
これからもよろしくちゃん!!
Posted by septcandy at 2005/09/20 20:50
お引越し・新装開店、おめでとうございます!
相変わらず可愛らしい♪
これからも楽しみにしています。
Posted by miee at 2005/09/21 01:11
■TINAさんへ、

わ〜い!
最初のコメントどうもありがとう!!
とっても嬉しいです♪
今度はちょっとシンプルに白を強調してみました。
私のほうこそ、末永くTINAさんのとろにも遊びに行きますね☆
これからもよろしくお願いします♪


■のんさんへ、

そうなんですよぉ〜。
引越ししてしまいました〜!
今度はもうちょっと広々いろんなお話してみたいなと思ってます♪

いや〜、もう何度もやり直したりしたんですよぉ〜。もう引越しやめようっかなぁ〜とかも思ったんだど、ちょっと頑張ってしまいました。^^;
これからもお料理の話は変わらずしていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします☆


■まーさんへ、

ありがとうございます!
そして、コメントありがとうございます♪
そうですねぇ〜。私もSC大好きなので、いろいろ発見したらここでなんでもお伝えしたいと思います。
それで、まーさんが、「懐かしい〜」って思っていただけたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!!


■キャロラインさんへ、

ありがとうございます〜〜!!
これからもキャロラインさんのような素敵なブログ目指して頑張ります♪
実はこの右下のテーブル設定するのにちょっとてこずってしまいました^^;
これが無いと真っ白でちょっとつまらなかったんですよねぇ〜。
Posted by SweetP at 2005/09/21 02:47
■caffemacchiatonaoさんへ、

わ〜!
早速来てくれてありがとう♪♪
私のズッコケアメリカ生活、赤裸々にお伝えしちゃいますわ^^;
私もこれからもcaffemacchiatonaoちゃんの楽しい、美味しい生活いつも楽しみにしてるからね♪
これからもよろしくお願いします☆


■くろねこさんへ、

ご来店ありがとうございます!!(〃^▽^〃)
私はくろねこさんのブログ目指してます♪
そうですね。これからも日本人から見たアメリカを掘り下げてみたいです!!
そして、かわらずいろんなお話交換して、げらげら笑って、よだれもたらしていきましょう♪あのパンの行方も気になります(笑)
これからもよろしくお願いします☆


■kikyouさんへ、

ありがとうございます〜♪♪
なんかシンプルに仕上がってしまいました。
kikyouさんもHPの衣替えを考えていらっしゃるのですね^^。
でもこういうのって一度始めるととっても時間がかかりますよね。途中でやめられないし・・・。
私もそんな状態が3日も続いてしまいました^^;

これからもよろしくお願いします!


■ぶよじさんへ、

はじめまして、こんにちは〜♪
告白、いやっ、コメントありがとうございます〜!!
本当に嬉しいです(〃^▽^〃)
YOMEさんのところからということはお料理好きですねぇ〜!^^*
これからもお料理のお話しましょうね♪

私も是非ぶよじさんのところにお邪魔させていただきますね☆
これからもよろしくお願いします!!!
Posted by SweetP at 2005/09/21 03:16
■Terryさんへ、

ありがとうございます〜。
ようやくお引越しができました。とは言っても同じSEESAA内ですが。
そうですね、私のSC好きなので、いろいろ掘り下げてみたいです!うちの住んでいるコロンビアはチャールストンなどと比べると個性にかけるのですが、実は素敵なお店も隠れ隠れ生息しているとか。。?
ご近所さま同士、これからもいろいろお話しましょうね!よろしくお願いします♪
お!とうとうTerryさんもハーシーズ送られましたねぇ〜^^*
あれはいつ来るんだろう〜?毎日どきどきしながら郵便箱を開けてます^^*


■ぴつじさんへ、

はじめまして、こんにちは〜〜♪
新しいブログへコメントありがとうございます!!

おおお!!!
AC/DCのファンですかぁ〜〜?!
そうなんですよぉ〜。私も夫のもろ影響ではまってしまいましたぁ〜。本当、毎日聞いているといつの間にか口ずさんでいたりして・・。^^;
でもかっこいいですよね!是非ライブ行ってみたいですもん♪もうやらないかな?
ロック懐メロチャンネルってあるんですかぁ〜?

これからもよろしくお願いします♪♪


■たまごさんへ、

ありがとうございます〜〜〜♪♪
引越ししてもいつもの私です^^*
もっちろ〜ん!たまごさんのところにも遊びに行かせていただきますよぉ〜☆
これからもよろしくお願いします!!


■chocolatさんへ、

はじめまして、こんにちは〜♪
新しいブログへコメントありがとうございます!
いつも「ふたりごはん」へ来ていただいてありがとうございました〜^^*
ファンといっていただいてとっても恐縮ですわ〜〜
壁|▽//)ゝテレテレ
アービーもヨロコビ〜ってゴリエ状態(笑)
chocolatさんもブログ開店おめでとうございます!
是非お邪魔しま〜す!!!
これからもよろしくお願いします☆☆
Posted by SweetP at 2005/09/21 04:25
■banditnaluさんへ、

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ご来店ありがとうございます!
もうHTMLの画面を見るだけでも目がまわりそうでした(><)
そうですねぇ〜。SCには何かもっと面白いものが秘めているような気がしますよね♪
お互いにいろいろ情報交換しましょネ☆
これからもよろしくお願いします!!


■やすくんへ、

ありがとうございます〜〜〜♪♪
白を強調した以前のブログよりシンプルな感じにしてみました。気に入っていただいけて嬉しいです^^*
私もやすくんのような素敵なブログ目指して頑張ります!
これからもよろしくお願いします☆☆


■まろんさんへ、

ありがとうございます〜〜!!
いや〜、この頭の中で3日間考えいることは「あそこは、こーで。ここはあーで」ってばかり^^;
気に入っていただけて嬉しいです(T▽T)
これからもよろしくお願いします☆☆


■ohana。さんへ、

ありがとうございます〜〜!!
気に入っていだたけて、頑張って改装したかいがありましたぁぁぁぁ(T▽T)
これからも末永くよろしくお願いします!!!

そして、TBありがとうございました♪
チキンカルボナーラ美味しかったでしょ?
でもohana。さんの腕も良いのでもっと美味しく仕上がったんですよぉ〜〜!!
ふたりごはんのほうも取っておいていただけるんですかぁ〜〜?!もちろんです〜!削除はしませんので、リンクしたままでも大丈夫ですよ♪♪
嬉しくって涙ちょちょぎれます(;;)ありがとうございます〜。
Posted by SweetP at 2005/09/21 04:53
■YOMEちゃんへ、

ありがとうございます〜〜♪♪
気に入っていただけてとっても嬉しいです!
ふたりごはんよりちょっと控えめ(?)でしょ?
これからも目指せYOMEちゃんのお料理を更新していきたいです☆

ふたりごはんも残しておいてくれるんですかぁ〜?
嬉しいです(T▽T)私も削除はしないので、是非残してあげてください〜☆

これからもどうぞよろしくお願いします!!


■fuwafuwa8231338さんへ、

ありがとうございます〜〜♪
これからもお料理、食べ物の話以外にもアンテナを伸ばして話しいきます!
ブログのカスタマイズ大変だったけど、かなり勉強になりました☆
これからもよろしくお願いします!!


■ゆうさんへ、

ゆうさん、おはようございます〜〜♪♪
ありがとうございます!
わ〜い!ゆうさん好みに出来上がって嬉しい♪
じゃんじゃん遊びに来てね☆
私もゆうさんのところにもじゃんじゃん遊びに行きますねぇ〜〜!
これからもよろしくお願いします☆★


■petitさんへ、

ありがとうございます〜〜♪
あ、お茶まで出していただいて、ありがとうございます(笑)
え?petitさんブログお休みされてるんですかぁ?
あの猫ちゃん見れないのはかなり悲しいなぁ・・。
でもお休み中は猫ちゃんと一緒に羽を伸ばしてくださいネ♪
私もアービーのブログの方は不定期ではありますが、UPしてます。^^;
これからもアメリカンな話をしていきたいと思いますので、いつでも遊びにきてくださいね!
よろしくお願いします☆
Posted by SweetP at 2005/09/21 06:33
■まゆみさんへ、

ありがとうございます〜〜♪♪
わ〜!そう言っていただけて本当に嬉しいです!!
そうなんです、できるだけ字を濃くして、シンプルにしたかったんです。見やすいように。
気が付いていただけて嬉しい(T▽T)
まゆみさんにはいつもお世話になってます〜。
これからもお料理UPしていきますので、いろいろ意見してくださいね!
これからもよろしくお願いします♪♪


■ちゃっぷさんへ、

ありがとうございます!!
可愛いって言っていただけてとっても嬉しいです♪
これからもへたくそですが写真をたくさん紹介していきたいと思いますので、是非遊びにきてくださね。
これからもよろしくお願いします☆☆


■ぐぅこちゃんへ、

ありがとう〜〜♪♪
これからもぐぅこちゃんのように、もっといろんなことに触れてみたいと思います☆
いつも遊びにきてくれてありがとう!
これからもずぅっとよろしくね♪


■septcandyさんへ、

ありがとうございます!
こんなにたくさんの方からコメントいただけて本当に嬉しいです♪ありがとう、キャンディさん!

え!
縦長になってない!?本当っすかぁ〜?!?!
嬉しい〜〜!!もうそれ聞いただけで私は今夜ぐっすり眠れるわ♪♪
これからもよろしくね、ご近所さん♪♪


■mieeさんへ、

ありがとうございます〜〜〜!!
気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
これからはいろんな情報もお伝えできたらなぁって思ってます。
いつかチャタヌガにも行ってみたいです〜〜。
これからもよろしくお願いします♪♪
Posted by SweetP at 2005/09/21 06:55
お引越しされたんですね。
新サイト開設おめでとうございます♪
こちらにもちょくちょく遊びにきますね。
リンク、ペタッと貼らせていただきました。
とてもかわいいです。
私にも考えて出来ればいいのですが、無理無理。 
SweetPさん、教えてください。
私は、どこの会社で始めるかで悩んでしまったので・・・
これからもよろしくお願いします。
Posted by k_bunny at 2005/09/21 11:23
お引越しおめでとうございます(*^^*)
またまた可愛いBlogです☆☆☆
Blog Listの方に追加しました〜♪
私、一応外大にいってて笑。
物凄く海外に興味があって…
SweetPさんからの情報が楽しみです☆
Posted by ゆか at 2005/09/22 04:23
■k_bunnyさんへ、

ありがとうございます〜〜!
そうなんですよぉ〜、引越ししちゃいました♪
いつでも遊びに来てくださいね^^*
リンク貼っていただいてありがとうございます!
私もど素人のくせにわけわからずいじり続けてしまいました^^;
これからもよろしくお願いします☆


■ゆかさんへ、

ありがとうございます〜〜♪♪
そして、ブログリストにも追加していただいてありがとう〜☆
外大!すご〜い!
それじゃ、海外に行くこともあるかもしれませんね♪
お役にたてる情報かどうかわまりませんが(笑)、こちらの様子なんかがお伝えできれば嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします!
Posted by SweetP at 2005/09/23 01:43
遅ればせながら、引越し完了おめでとう
こちらも素敵なブログですね。色々なお話楽しみにしています!
こちらの変更も完了です^-^
Posted by Kalaka at 2005/09/23 08:29
お引っ越し、お疲れさまでした!
お料理や他のことも・・・ますます、楽しみが増えそうでワクワクです。
今回は私のコンピューターでもデザインも崩れず見られて嬉し〜い。
Posted by チェリー at 2005/09/24 02:46
■Kalakaさんへ、

ありがとうございます〜!
お引越ししても相変わらずなので、これからもよろしくお願いします♪
変更ありがとうございました☆


■チェリーさんへ、

ありがとうございます!
お料理のお話から遠のいたらお料理さぼってると思って下さい^^;

本当ですかぁ??
チェリーさんのところでも崩れていたんですねぇ〜。お引越ししてよかったです^^*
Posted by SweetP at 2005/09/27 02:57
お引越しおめでとうございます!!
こちらのスキンも可愛いですねー。
新ブログでは、さらに幅広く記事が読めるのですね。
こちらでも宜しくお願いします♪
Posted by cicerone at 2005/09/27 17:20
■ciceroneさんへ、

ありがとうございます〜〜!
そして、お帰りなさ〜い♪
夏休みはいかがでしたか??

これからも、いろんな話をしていきたいと思ってますので、よろしくお願いします☆☆
Posted by SweetP at 2005/09/28 02:35
サイトリニューアルおめでとうございます♪
またここでSweetPさんの素敵な写真達と、楽しいお話、そして美味しそうなお料理たちを見られるのをヨダレを垂らしながら楽しみにしてますね〜(*^_^*)

そうそう、昨日私もSweetPさんへコメント入れてクリックしたとたん、メンテナンス中…(゜o゜)
やっぱり入ってなかった…と言う事で、遅くなりましたが再度コメント入れさせていただきました☆
Posted by SACHI at 2005/09/28 02:40
SACHIさんへ、

ありがとうございます〜〜〜〜〜♪♪
きっとふたりごはんのときとそんなに内容はかわらないと思いますが、これからもお付き合いください。(ぺこ)

もうメンテナンス終わったみたいで、ほっとしてます。これでSEESAAももっとよくなったかな?
何度もコメントしていただいてありがとうございます〜。お手数をおかけしました(><)
Posted by SweetP at 2005/10/01 03:10
Feel free to leave a comment!
Name:

Email:

URL:

Comment:

TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/7080273
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。