2007.07.23

忙しい最近。お引越し。

またブログをほったらかしにしてしまったぁ〜。
でも、ちゃんと理由があって、
アトランタに行ったり、
テネシーに行ったり、
チャールストンに行ったり、
オガスタ(Augusta)に行ったり。

そして、ようやくコロンビアに戻ってきたと思ったら
ヒルトン・ヘッドエリアへの引越しが決まって、
それでまた引越し用意が大変。
とりあえずしばらくまた落ち着くまでブログから離れてしまう〜。

ひと段落したら(多分来月の半ばかなぁ〜)またブログ頑張るね。
新地での写真なんかもUPしながら〜。





posted by SweetP at 02:15 | TrackBack(0) | Living Diary
TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/41106264
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

×

