2007.04.28

アービー君のように・・・。

気が付いたらちょっぴりほったらかし気味になりそうな私のブログを思い出した。
久しぶり。
久しぶりついでに、アービーの写真アップしてみる。
New Downloads 223664.jpg

;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
目開いてんのか閉じてんのか。



女性って割りと二つのことを同時に出来たりするものらしいのだけれど、どうも私にはそれがうまく機能しておらんらしい・・・。(苦笑)
3つとかになったらもういっぱいいっぱいもいいとこ。
頭の回転が早い人、本当に憧れる!

そんなときは自分のいるシチュエーションから一歩さがってそれを外側から見てみるようにする。
そうするとからまった糸の解き方も意外に簡単だったりするよね。

人生を複雑にするのもシンプルにするのも自分次第なんだな。
本当は私は出来ればシンプルを選びたい。

アービー君のように。





posted by SweetP at 09:46 | TrackBack(0) | Aubie Diary
TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/40241520
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。