2007.04.13

☆ホワイトチョコの真っ黒チョコベーグル☆

昨日は夫君の誕生日だった。
それなのに体調がまだ良くなく、本当にかわいそうに。とにかく咳がとまらなくて。
でもね、それでもだいぶよくなったんだから。お医者さんから処方されたお薬をちゃんと飲んでるから少しずつだけれどカンバックしつつあります。
いつものように誕生日ディナーは今週末に作ることに。平日だから忙しいし、体調も100%じゃないし。

さて、ちょっと前に作ったベーグルの紹介〜。
darkchoco&whitechoco.jpeg

真っ黒なチョコベーグル♪
中にはホワイトチョコを巻き込んで。
やっぱりココアが入ってると生地が硬めになるね。今回はいつになく硬めだった。ちょっとココアを多めにいれちゃったからだね。
成形しているときにコロコロを生地を転がしていたらホワイトチョコがこんにちはしてきた。
だからちょっと流れ出てきちゃったようで。
darkandwhitechoco2

スライスしたらこんなん。
チョコどこ?って感じ。
ダークココア使ったんだけど、ちょっと使うだけで真っ黒になるんだよね。
きっとイカスミベーグルっていってダマせちゃうよ。はは〜。




nabe2.gif レシピブログに参加してます♪ spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪
posted by SweetP at 06:17 | TrackBack(0) | └ Bread Diary
TrackBack URL for this article

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

×

