2007.04.11

授賞式とシナモンレーズンとイースターバスケット♪

今週月曜日は夫君がある賞に選ばれてその授賞式があった。
ママもパパも出席。
当の夫君はまだ体調がよくならないままの受賞だったのだけれど、なんとか咳払いを止めようと我慢していた様子。
でもとても大切な方々から夫君が選ばれて、とても嬉しそうだったし、彼にとっても仕事の面でこれからの自信につながるとても大きなステップアップだ。

ママが大きなイースターバスケットを私達に作ってくれたの♪
New Downloads 223751.jpg

ピンクは私ので緑は夫君の。
私のには大好きなDOVEチョコがたっくさん〜♪
それからたくさんのカラフルな卵の中にもお菓子がいっぱい。
なんだか本当のアメリカの子供になったみたい(・∀・)
夫君のには好物のビーフジャーキーや、レモンヘッド、チョコにピープス♪

ママとパパが会いに来るということで私もお土産をこしらえたの。
いろいろ考えてシナモンレーズン食パンに決定〜。
シナモンレーズン

この食パンレシピとっても美味しい〜の♪
うちでは最近これにはまってます。
ときどきはちみつのかわりに練乳にしたりして。とにかくね、ふわっふわに焼けちゃうのよ!もうやみつき〜。窯伸びも凄い!
で、今回は練乳にして、レーズンを生地に混ぜて、シナモンシュガーを巻いて焼いたの。
焼き終わったら上からバターを塗り塗り。
昨日わざわざ電話で「美味しい〜〜〜!」って言ってくれてほっとしたわ〜。

食パンのレシピはこちら:

レシピ ふんわり♪しっとり♪はちみつパン♪ by 春夏ママ


授賞式の後はみんなでごはんを食べにいって楽しい時間をすごした♪ステーキをたべたんだけれど、美味しくって美味しくって〜。
そのあとのチョコレートムースケーキもママと一緒にぺロリ♪

夫君、賞受賞おめでとう〜!

Mom, Dad, Thank you for coming down here to see us!
You know spending time with you is my favorite thing in the whole
wide world. :-)
I can't stop eating easter goodies. But then again, I don't tend to stop
anyway. haha.

Thank you so much for all of your support.
We love you very much!





nabe2.gif レシピブログに参加してます♪ spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪
posted by SweetP at 22:52 | TrackBack(0) | Living Diary
TrackBack URL for this article

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

×

