2007.04.09

切っても切っても、、パンダ??

今日はイースターでした。
特にうちは何もしなかったのだけれど、
きっと子供がいたら楽しい日だっただろうなぁ。
卵をカラフルに塗って、隠したりして、ね。

そんなうちはこんなの作ったんだ。
New Downloads 223695.jpg

パンダパン。
うん、一応パンダなのさ。
なんか人が良さそうなパンダっていうか、、、
う〜ん、
なんだろう??(苦笑)
危うく左目飛び出しそうになってるじゃん。ナイス・・・。
金太郎飴みたいに切っても切ってもいろんな表情のパンダが出てくるのが面白い♪
もっと楽しいかったのが顔を作ってゆく工程。どんな顔になるんだろうってどきどきわくわくする。
実は上のパンダ2回目なんだ。1回目と2回目に共通するのが顔の位置。
1回目はあまりにも端へ、上へってよっちゃってさすがにパンダかなんだかわからなくなっちゃった。2回目もまだ端によっちゃうけれど、1回目ほどじゃない。

なんでだろうなぁ〜。

ちなみにこちらが1回目。
New Downloads 223692.jpg

Σ(- -ノ)ノ オゥ!?

なんじゃこりゃ?
が、がちゃぴん?
ちがうな。

ま、でも、どちらも楽しみながら作りました〜(o^∇^o)ノ
それが一番、大事〜♪


レシピ:レシピ あ、パンだ?! by TARO-TARO




nabe2.gif レシピブログに参加してます♪ spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪
posted by SweetP at 11:24 | TrackBack(0) | └ Bread Diary
TrackBack URL for this article

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。