2007.04.06

イタリアンベーグル

イタリアンなベーグル

夫君から「しょっぱい系」のベーグルのリクエストがあったので作ったもの。
前にも作ったけど、お水の代わりにトマトソースとトマトジュースを合わせて捏ねた。
やっぱりお水で捏ねるよりもずっと硬くて捏ね難い。(汗)
でもとってもつるつるに焼き上がるんだよね。
生地にはドライバジル、胡椒を混ぜた。
中にはチーズを巻いて、上にもチーズトッピング♪

友達にもあげたんだけど、わざわざ私のフェイスブックに「すっげ〜うまかった!どうやって作ったの?????」ってメッセージを残してくれた(笑)






nabe2.gif レシピブログに参加してます♪ spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪
posted by SweetP at 03:10 | TrackBack(0) | └ Bread Diary
TrackBack URL for this article

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

×

