2007.03.28

Sushi Party

先週土曜日は友達カップルを誘ってうちで寿司パーティーをした〜。
sushi

写真は後で撮った残り物なんだけれど(苦笑)、とっても美味しかった〜〜!
おうちでお寿司ってこんなに美味しいものなんだね。
お寿司の具はいつも行ってる韓国系スーパーマーケットで揃えた。結構、お寿司とかお刺身ようのお魚揃ってるんだよね。
夫君が大大だ〜い好きなえびと鯛を買ってみた。それから鰻も。
鰻とキュウリ巻くと美味しいの〜♪
そうそう、あとここで最近よく買うのが小さいイカ。
イカゲソみたいなのを想像して以前に衣をつけて揚げて食べたらすッげー美味くって!!!
これもアペタイザーとして作ったらとっても好評だった♪♪

あとはカリフォルニアロールの材料とか普通のお店で手に入るもの。

みんなでお寿司を作るって普通の手巻き寿司とはちがって面白い。遊びに来てくれた二人とも(アメリカ人)お寿司は好きだけれど、作れないよ〜なんていいながら巻き方とっても上手だった!

買ってきた鯛が想像以上に美味しくって、すっごい好評だったなぁ。あの値段で。また買いに行こう〜☆
New Downloads 223677.jpg

彼氏君が手土産にバナナブルーベリーブレッドを持ってきてくれた♪
お母さんが作ってくれたんだって。
これもとっても美味しかった♪

この後はみんなでライブハウスでライブを見に出かけました〜。





nabe2.gif レシピブログに参加してます♪ spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪
posted by SweetP at 10:20 | TrackBack(1) | Meal Diary
TrackBack URL for this article

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

恥ずかしながら。。。。。出してしまいました^^;
Excerpt: 調子に乗ってやってしまいました 
Weblog: ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2
Tracked: 2007-04-01 11:50

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。