2007.03.26

ブルーベリーベーグル

どうやらベーグル作りがまた着火したようだ。
昨日なんて一日に2回も作ってしまったもんだから、
遊びにきた友達にたっぷりお裾分けした。

ふと、なんとなく朝ごはんようのパン何作ろうかなぁ〜って考えてて、久しぶりにベーグルにしようって思ったの。
blueberry bagel

で作ってみたのがブルーベリーベーグル。
水の調節をせずにブルーベリー(ドライね)を入れちゃったから最終的に普段よりも柔らかめの生地に仕上がってしまってちょっとドキッとしたけど、想像していた以上にうまく焼けたもんで嬉しかった〜♪
朝ごはん楽しみってウキウキしていたところに夫君が帰ってきてしまった・・。

「あ!ベーグルだ!」

その後、4つ中3つは夫君に浚われていった。
あぁ、私の朝ごはん・・・。(;;)

このため夫君にもベーグル食いに火が付いたみたい。(笑)





nabe2.gif レシピブログに参加してます♪ spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪
posted by SweetP at 03:08 | TrackBack(0) | └ Bread Diary
TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/36874530
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

×

