2007.03.12

久しぶりつやつやベーグル♪

アメリカはもう夏時間に変更したね。
朝時計を見たらなんともうお昼近くだったから慌てちゃったよ。

今週末は超忙しい!
そんな合間にこそっと更新しちゃお〜(苦笑)
だって、
だってせっかくこの前久しぶりにベーグル焼いたんだもの〜。
bagel

前回作ったオレンジピールを混ぜて・・・。
結構つるつるに出来て久しぶりにベーグルに対して満足できた。
去年ごろ突然上手に焼けなくなってからしばらく離れていたのだけれど、また何度かリベンジして、何度も焼いて少しずつ上手に焼けるようになって、自信もちょっとずつ・・・。
でも作るときはどのパン作るときよりもかなりドキドキ慎重。

ベーグルにもいろんな顔があるけれど、自分で作るんだったらやっぱりつるぴかなほうがいいなぁ〜。

参考レシピ:レシピ きれいなベーグル♪ by **葉っぱ**





nabe2.gif レシピブログに参加してます♪ spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪
posted by SweetP at 04:41 | TrackBack(0) | └ Bread Diary
TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/35761246
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。