2007.02.23

グラノーラブレッド

中途半端に残ったグラノーラがきっかけ。
普通に食べるのもいいけれど、、、
なにか使い道はなかろかと考えて思い立ったのがこれ。
グラノーラブレッド

グラノーラブレッド。
なんのひねりもないネーミングだけどさ・・。
ライ麦粉とグラハム粉が入ったものすっごい素朴なパン生地にグラノーラを混ぜて焼いてみた。

丁度朝ごはんように何かパンでも焼こうっかなって思ってたところに思いついた。
みかけよりも割りとふんわりしていて、でも栄養満点〜。
朝ごはんにはもってこいだわ♪
かなり腹持ちがいい。
グラノーラのかわりにナッツやドライフルーツをふんだんにいれてもいいかもね。

レシピはこちら レシピ ☆グラノーラブレッド☆ by sweetP






nabe2.gif レシピブログに参加してます♪ spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪
posted by SweetP at 03:55 | TrackBack(0) | └ Bread Diary
TrackBack URL for this article

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

×

