2007.02.13

我が家のチョコレートパイ♪

あ〜、足が痛い。。。
昨日友達と一緒にテニスをしたの。できるだけ毎週末テニスに行くようにしてるんだ。
でもお天気の日はテニスコートも忙しいのよね〜。
でも昨日は真ん中のがひとつ空いていてラッキ〜。
友達のJ君は私よりずっと若いから元気、元気。お陰で走らされた〜。(苦笑)
でも運動したあとはとても気持ちがいい!
体にいいことしたって気分になるね☆

さて、さて、
運動からまったく反対な話だけど、
きょうはうちのチョコレートパイの紹介〜☆
chocoholicheavenpie.jpg

クラッカーのパイ台にガトーショコラ、チョコレートムース、ホイップクリーム。
チョコホリックにはたまらん〜。
が、不思議なんだよね。
そんなにチョコレートファンではない夫君もこれだけはおかわりするぐらい。
だから一時期はこればっかり作ってた。(笑)




nabe2.gif レシピブログに参加してます♪ spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪
posted by SweetP at 00:28 | TrackBack(1) | ├ Sweets Diary
TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/33548035
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ガトーショコラにリラックス、するの巻き
Excerpt: 仕事帰りのカフェは安らぎます。ガトーショコラを食べて、バレンタインチョコを配ることに決めました(笑)
Weblog: 眠る前にはジャスミンティーで
Tracked: 2007-02-14 00:59

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。