2007.02.11

生クリーム食パン

お気に入りのパンのサイトいっぱいあるんだけど、
この方のサイトもとても好き♪
それは、上田まりさんの「Home Bakery まりの部屋」。
アイデアが豊富で作りやすい。
彼女のオススメのパンの本なども紹介されていて、パン作り意欲を湧かせてくれる素敵なサイトだと思う。
基本的にHBを使ったレシピなのだけれど、私はキッチンエイドのスタンドミキサーで作ってる。

で、今回初めて彼女のレシピで作ってみたのが
生クリーム食パン」。
New Downloads 222928.jpg

最近この生クリームを使ったパンがお気に入り〜♪
とってもふわっふわで香りが好き♪
普通にスライスして食べても美味しいし、サンドイッチにしたってグー。

こうして海外生活をしているわたしにとって、本当に本当に嬉しいサイト♪
日本のパンが食べられる、しかもおうちで焼きたてを食べられる、って本当に幸せだね☆

本当にありがとうございます〜!




nabe2.gif レシピブログに参加してます♪ spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪
posted by SweetP at 01:04 | TrackBack(0) | └ Bread Diary
TrackBack URL for this article

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

×

