2007.02.01

猫の洗濯機?!

めずらしく、朝に更新〜。
早起き(別に早くないけどね。。)してでも話したい話題とは、、、、

猫の洗濯機で洗う!?

ちょっと御幣があるけど、でも、でも〜!!
私にはそうしか思えないのであるぅ。
いや、超最近YouTubeでびっくりするようなビデオを発見したのさ。
猫好きには必見。
でも辛くて見ていられない・・。
でも笑いが止まらない・・。
非常に複雑な気持ちになる!

こちら!

Kitty Washing Machine

CNNでもすごく注目を浴びているビデオとして取り上げられてるぐらい、
人気(いろんな意味で)があるんだって。
意見も賛否両論。
でも、私としては、
なんでもこんなもんを作るんだよ!
なんか猫の健康に(心臓に)悪そうだよね。

そんなビデオを見てしまったうちのアービーといえば、、

あ、いたいた。
New Downloads 223243.jpg

「勘弁してくれ。」





nabe2.gif レシピブログに参加してます♪  spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪
posted by SweetP at 23:49 | TrackBack(0) | Aubie Diary
TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/32616634
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

×

