2007.01.26

Double chocolate cheesecake rolls

はは、なんか名前が長くなっちまったけど、、
でもそのまんまなのよ〜。(笑)
New Downloads 223308.jpg

パン生地にココアを加えて、丁度残っていたチーズケーキがあったから(これもすっごく美味しいんだ!次回にはなすとして)それを生地に塗って、さらにチョコチップを散らしてくるくると巻いたの。

レシピはまたe-パン工房さんのアップルロールを参考に。
このサイトは本当にオススメ!
どのパンも本当に本当に美味しく出来る!説明どうり作れば絶対失敗しないし。
このパン生地もほとんどケーキのようなの!ふっかふか〜ぁ♪
冷蔵醗酵で24時間ほどかかったけれど、絶対価値有!
しつこいようだけど、本当に本当に美味しいパン!

ここのサイトのお陰でパン作りが本当に楽しくなったわ〜☆


New Downloads 223314.jpg

断面図ね。
チーズケーキわかるかなぁ〜?
チョコチップ、わかるかなぁ〜?

今度は同じ生地で抹茶、あんこで和風にいってみよっと ルンルン((´I `*))♪





nabe2.gif レシピブログに参加してます♪  spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪
posted by SweetP at 00:30 | TrackBack(0) | └ Bread Diary
TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/32117925
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

×

