2007.01.23

先週末は・・・

先週末は忙しかったなぁ〜。

金曜日は大事な用事があってチャールストンまで行かなくちゃいけなくて車でひとっ走り。


その夜は夫君の大切なお友達がサウス・カロライナを離れるからみんなで彼のためにサプライズパーティーをやったの。
お友達の彼女が主催だったんだけどね、
これが大成功♪♪
本当に、何にも知らないS君が彼女のアパートへ入って来た時、
バスルームから、
ベットルームから、

「サプラ〜〜〜〜イズ!!!」

と30人以上の友達があらわれて、彼は本当にびっくりしてた^^*
そして感無量な表情をしてたわ。
それからはみんな飲めや、食えや、歌えや、しゃべれや、
わいわいと。

New Downloads 223273.jpg

とても頭がよくてみんなにとって大切で大きな存在の彼が離れてしまうのは本当に悲しいけれど、これも人生でのステップアップ。
これから素晴らしい人生が彼のことを待っていることだろう。



そして土曜日、友達のJ君が私がベーグルと作るということを夫君から聞いたもんですごいベーグルのファンらしく「作り方おしえて!」といわれたので作り方をおしえてあげることに。
私もお料理上手の彼の「超美味しいEgg Roll」を噂を夫君から聞いていたので、
「じゃ、私にEgg Rollの作り方おしえて〜♪」っと、お料理交換会みたいなものをやったの。
実家がベーカリーをしている彼はパン作りの知識は大体頭にあるからおしえるのも簡単だったわ。飲み込みもはやい。彼ならきっとすぐにベーグル作れちゃう!

彼のEgg rollもすっごく美味しかったぁ〜♪
夫君が鼻息荒くするわけだわ〜!
そこらで売ってるチャイニーズレストランのEgg Rollとは全然違うの!
鳥肉が入ってて甘くて。タイのスィートチリソースで食べたら最高。
たくさん作ってくれたんだけど、あっという間になくなっちゃいました〜。
私も絶対作ってみよ♪




nabe2.gif レシピブログに参加してます♪  spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪
posted by SweetP at 06:22 | TrackBack(0) | Living Diary
TrackBack URL for this article

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。