2007.01.10

New Year Party、Dude!(笑)

改めまして、明けましておめでとうございます!
今年もブログ共々よろしくお願いいたします。

そんでもって、
ことし入ってすでに1週間たってしまっていました。
ようやくPCに向かってゆっくりコーヒーを飲みながらブログの更新ができる。
NHからやってきた友達も1週間ほど私達と遊んで騒いで、日曜日の夜中に帰ってしまった〜。寂し・・・(;;)

そしてぇ、昨日からまたダイエット開始!
大晦日から増えた体重およそ2キロ。(ひえっ!)
頑張って減らすんだぞぉ ・.:゚。┣\(’ロ´\)オリャ-



それではまず、ニューイヤーパーティーのお話から・・。
nyparty.jpg

初めてパーティーを主催。
っていってもそんなに大それたものではないのだけどね。
とりあえず、友達み〜んなに声かけたら20人以上も来てくれたの!
友達も誘ってねぇって言ってあったから知らない人もたくさん(笑)
とにかく楽しかった!女性はみんな可愛くドレスアップしてて。
ある人は「この日のために作ったのよぉ〜」って手作りのドレス!
私もパーティーのためにドレス買いましたとも。^^;

夫君はとにかく部屋の中のデコレーションからアレンジメントすぅぅっごく気合を入れていたわ〜!
天井にクリスマスツリーに使うちっちゃいライトを飾って、Party Cityでしこたま風船を買ってそれも天井に浮かせて、これをあっちにあれをあっちにと、夫君本当に楽しそうだった。(笑)

その間私はパーティーのおつまみをWhip up!
でもそんなにたくさん用意しなかったのよ。
アーティーチョークとスピニッチのディップに、チーズとサルサのデップと、チーズとクラッカー。
それから、夫君のリクエストで「Bear Heads」(動物パンね。うちではBearHeadで通ってます。はは)を作って欲しいといわれて、なんでぇ〜って思いながらも作った。
そしたらパーティーで一番人気だったものだから作った本人がびっくりよ!
夫君がうしろで「ねぇ、作ってよかったでしょ〜?」だって。

そしてもちろん山のような酒、
ビールにカクテルにワインにシャンパン。
みんなの手土産もほとんどお酒だったからうちのキッチンもバーに変身。

みんなでわいわい、音楽がんがん、食べて、しゃべって、去年の疲れをいやすように。
いろんな人とも話ができてとにかく楽しかったぁ〜♪♪


みんな来てくれてありがとう!
今年もみんなにとって素晴らしい年でありますように・・・。





nabe2.gif レシピブログに参加してます♪  spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪
posted by SweetP at 03:38 | TrackBack(0) | Living Diary
TrackBack URL for this article

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。