2006.12.16

Bear Head

ちょっと前に撮った写真。
すっかりここにアップするのを忘れてた。
New Downloads 222760.jpg

夫君のお弁当のお供にこれ一個持たせたら、勤め先のみんなに注目受けたらしい。
「こんなのが作れるなんて!」ってびっくりされたらしい。
たしかに、アメリカではお菓子(クッキーとかさ)なんかでは動物の形したものとかよく見かけるけど、パンではあまりみないよな。

とにかく、それ以来私は「ベアーヘッド(おいおい)を作れる奥様」で知られてるみたい。
喜んでいいのやら、、、、。(苦笑)




nabe2.gif レシピブログに参加してます♪  spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪
posted by SweetP at 11:20 | TrackBack(0) | └ Bread Diary
TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/29740327
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

×

