2006.12.14

しゃべる猫ちゃん達!?

ある日、夫君がデカイ声で大笑いしてた。
珍しく大声出してるからこっちもびびったよ。

どうしたん?って様子を窺うと
You Tube見ながらひっくりがえってた。
どうやら偶然見つけたビデオで、なんともしゃべる猫ちゃん達の映像集。

本当にしゃべってんだって!
私達にはそう聞こえるよ!
しかもしゃべり方がみんなおっかしいんだって〜。
私も見ながら腹痛くなったっつうの。

あまりにもおかしいもんで、
ここでご紹介しちゃいます。(笑)







お宅のにゃんちゃんはしゃべる?
うちも「いよっ!日本一!」ぐらい特訓させるべきだったか・・・。



(=@。@=)ふにゃ?





nabe2.gif レシピブログに参加してます♪  spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪
posted by SweetP at 10:41 | TrackBack(0) | Aubie Diary
TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/29598235
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。