2006.12.13

ブラウニーでマーブルブレッド♪

New Downloads 223059.jpg

この前の「ガトーショコラマーブルブレッド」の応用バージョン。(って別に難しくも何もしてないけど)
またまた残ってしまったブラウニーがうちにあり、
真っ先に思い立ったのがパンだった。
ガトーショコラの時と同様、潰して平たくしてシート状にしてみた。
チョコチップも入っていたので所々ぼこぼこしていたのだけれど、
これが焼けたときにグッドだったのだ♪

いつものように折り込んでいき、ぐるぐる巻く前に今度はくるみを散らしてみた。だってブラウニーって言ったらナッツがないとだめでしょ?
今回は10等分。
焼けたら層が期待していた以上に綺麗で、お花みたいだった。
そう、この所々のチョコチップがポイントになったの。
New Downloads 223088.jpg

中にはくるみがたっぷり入ってる♪
朝にはぴったりのサイズだな。
マフィン型で焼くのもいいかもしれない〜。

私が使ったブラウニーは物凄くチューイーな甘いものだったので、
折り込むときにうまいことシートらしく伸びてくれたみたい。





nabe2.gif レシピブログに参加してます♪  spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪
posted by SweetP at 09:17 | TrackBack(0) | └ Bread Diary
TrackBack URL for this article

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。