2006.08.14

ただいま〜。


beach1.jpg


お久しぶりでしたぁ〜。
ようやく、サウスカロライナに帰ってきたよぉ〜。

帰ってきてからなんかとにかくドッと疲れが来たって感じ。
で、帰ってきたらきたで、なんか冷蔵庫の調子が悪かったり、
家中ひっくり返すような大掃除したり、

さらに疲れ「ドッ!!」って感じだったんだけど、ようやくひと段落がつきましたわ。
こうしていても「あ、あそこ片付けなきゃ。」とか「あの辺掃除するの忘れた。」とかいろいろ思い出しちゃうけどね。

ま、とりあえず無事に帰ってきてとにかくホッとしてる。

で、久しぶりにブログのテンプレから変えてみよう〜♪って思ってSEESAA開けたらなんだかいろいろ新しくなってるし・・・。


わかんね ( ̄Д ̄;)


って、使いこなせてない わ・た・し。


そんなわけで〜、
これからゆっくり少しずつ「私の20代最後の夏 青春物語」を綴っていきたいと思います♪


しかし、南部、、、暑いぞ!



posted by SweetP at 06:36 | Comment(10) | TrackBack(0) | Living Diary
SweetPちゃぁ〜〜ん(^▽^)/ おっかえりぃ〜〜〜〜〜〜〜!!
無事に帰ってきたのね!

南部は、、あついよね(^^; 確かに。。。。
お掃除お疲れさまです。 旅は楽しかったですか?
また楽しくSweetPちゃんとお喋りができると思うと なんだかウキウキしちゃいます!
旅のお話をまた ゆっくり聞かせてくださいね! とくに『美味しいもの』とか、、、いひひ。。
旦那様はお元気ですか? アービーちゃんもお元気ですか?

何よりも SweetPちゃんたちが無事に帰ってきたことが 一番嬉しいです♪
Posted by きゃんでぃー at 2006/08/15 02:03
SweetPさぁ〜んっっ!
待ってましたよぉ〜!!
お帰りなさいぃ〜!!!

そうそう、Seesaaもチョコチョコぐれーどあっぷ?されてて、私も付いていってません(ーー;) 
朝起きてPC点けて…「また変わってるっ、使いこなせない(;一_一)」って(笑)

これからまたSweetPさんの楽しい美味しいお話を読めるのを楽しみにしています♪
帰ってきて大掃除と色々大変でしょうから、無理せず体を休めながらブログってくださいね(^・^)

Posted by SACHI at 2006/08/15 10:09
Pちゃんお帰り〜♪

また遊びにじゃんじゃん来るね!
Posted by caffemacchiatonao at 2006/08/15 21:27
おかえりなさーい。
待ってたよー。
20代最後の夏?あれ?そんなにお若いんですねぇ。
って、あたしも若いけどッ(笑)。
また、のんびりとブログ続けてくださいねー。
Posted by まゆみ at 2006/08/17 16:02
お帰りなさ〜い
お掃除にブログの更新にとなんだか余計に疲れたようで・・・・・
ぼっちぼっちの更新楽しみにしてますよ
そうそう、メインはハワイより暑いとか。。。体調崩さないように気を付けてね!
Posted by Kalaka at 2006/08/18 16:51
はじめまして。
ブログをさまよっていたら辿り着きました。
私も20代後半なのですが、お住まいはサウスカロライナなんですね!素敵だな〜^^サイトが綺麗だったので目にとまりました。また時々立ち寄りたいのでよろしくお願いします!^^
Posted by さよ at 2006/08/19 06:53
お久しぶりぶりぶりまくりじゃぁないですか!?
お帰りなさい☆
来年の初めにはサウスカロライナに行くのでまっちょってくださいませ!
ブログ また楽しみにしています
Posted by chiki at 2006/08/21 08:05
お?SweetPちゃん、おかえり〜〜〜♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

お休み中は何をして過してたの〜〜??(´▽`)

また更新楽しみに待ってるよ〜☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ

因みに、こっちは朝晩めっちゃ冷えるよ。。orz
昼間も今週は70度代だし。
もう秋突入かなぁ〜。・・・( ゚-゚)トオイメ
Posted by しぃちゃん at 2006/08/21 22:08
■きゃんでぃーさんへ、

きゃ〜〜♪♪ただいまぁ〜♪
早速遊びに来てくれてありがとうございます〜。
超嬉しいです^^*
お返事のほうが遅くなってしまってごめんなさい(><)相変わらずスローなもんで(苦笑)

本当!南部とっても暑くてびっくりです!
でも夜とかサンダーストームで豪雨だったりして、、、。
私もきゃんでぃーさんとまたおしゃべりできるのが楽しみです♪
メールもお返事書くので待っててくださいね☆

旦那もアービーも相変わらず元気ですよぉ〜。旦那様のほうはいかがですか??

これからもよろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ


■SACHIさんへ、

SACHIさ〜〜〜ん!
ただいまぁ〜!
ご無沙汰しておりました〜〜!

早速遊びにきてくれてありがとうございます〜♪
とっても嬉しいです(T▽T)

そうそう〜。Seesaa最近いろいろがんばってるよねぇ〜。
いいんだけど、なんだか慣れるのに時間がかかりそう〜〜(汗)
お互いにがんばりましょ☆

掃除のほうもひと段落着いたので、いまは羽を伸ばしております。
私もSACHIさんのブログ楽しみにしてます♪お邪魔してCatch upしないとだわ♪
これからもよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>


■naoちゃんへ、

書き込みどうもありがとう〜〜♪♪
帰ってきたよぉ〜。
これからマイペースだけれど、アップデイトしていくね〜☆
これからもよろしくねぇ〜〜☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆


■まゆみさんへ、

きゃ〜〜〜〜〜♪♪
まゆみさん〜、ご無沙汰しておりましたぁ〜!
あはは〜。まだ一応20代に入っていたのです〜。でも来年から30代。
それもまた楽しみなんですけどね。

またまゆみさんのおいしそ〜なお料理を見ながらパソコンにかじりつきたいわ〜^^*
これからもよろしくお願いします♪
コメント残していただいてありがとうございました!
Posted by SweetP at 2006/08/24 22:07
■Kalakaさんへ、

こんにちは〜♪
ご無沙汰しておりました。
書き込みありがとうございますぅ〜^^*

相変わらずマイペースですが、更新頑張ります!お掃除も一段落ついたことだし。

メインってメイン州のことですか?
メインも南部と比べたら全然涼しいほうでした!だからハワイって過ごしやすいですねぇ〜。いいなぁぁ〜〜。

これからもよろしくお願いします♪


■さよさんへ、

はじめまして、こんにちは〜♪
書き込みありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

さよさんはサウスカロライナへいらしたことはありますか?
サイトを褒めていただいてありがとうございます〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

マイペースなブログですが、いつでも遊びに来てくださいね〜☆
これからもよろしくお願いします♪


■chikiさんへ、

お久しぶりぶりぶりぶりでしたぁ〜〜!
ご無沙汰です!
書き込みしていただいてありがとうございます〜。

わ!chikiさんもSCにいらっしゃるのですねぇ〜。
楽しみですね☆
これからもよろしくお願いします\(^▽^)/


■しぃちゃんへ、

たっだいま〜〜ん♪♪
コメント残してくれてどうもありがとう♪
超うれしいよぉ〜〜〜(T▽T)

しぃちゃんは元気にしてた???
休み中の出来事マイペースだけど話していくから暇なときにでも遊びにきてね☆
それからメールのほうも書くから待っててね♪

そっかぁ〜、もう秋の香りが漂ってるんだぁ〜。いいなぁ〜。
私も秋が待ちきれないよぉ。
もう暑いのはいや!(><)

これからも仲良くしてねぇ〜〜〜♪
Posted by SweetP at 2006/08/24 22:25
Feel free to leave a comment!
Name:

Email:

URL:

Comment:

TrackBack URL for this article

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。