2006.06.11

お久しぶりです♪

みなさん、お元気ですかぁ〜?
とってもお久しぶりですね。
私はとっても元気です!

長いお休みをさせていただいてるにもかかわらず、
遊びにきていただいて本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです(涙)

ただいま夫の実家でお世話になっておりますです〜。
夫が2ヶ月強というなが〜い出張に出ておりまして、
私とアービーがこちらでお世話になっている、という次第なのです。
来月には夫が出張に出ているニューハンプシャー州へ
行くことになっています。
ボストンめぐりも計画中〜。
そして、私の大好きなNYCへも!

8月うちへ戻りましたら夏休み報告したいと思っています。
なるべく写真もたくさん撮りたいと思います。

それではまた〜♪
posted by SweetP at 00:45 | Blog Diary

×

