2006.05.12

更新お休みのお知らせ

なんだか、寒いのか、暑いのかよくわからない天気が続く今日この頃〜。
もうすでに「夏」を感じるわ〜 フー ( ̄‥ ̄;) = =3


いつも私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます〜♪
とっても嬉しいです!

突然なのですが〜、
うちの事情により、ブログの更新を8月の終わりごろまでお休みします。
ちょっと早めの、そして、ちょっと長めの夏休みみたいなものかな・・(*^^*)

せっかくこの前ホムペも公表したのに、そちらもお休みすることになっちゃいます〜。(涙)
メールは出来るだけチェックしますので、お返事のほうはどうか気長にお待ちください(><)
みなさんの夏がとてもスペシャルで、思い出に残るものでありますように〜〜!

私も、ダイエットを頑張りながら、この夏を楽しみたいと思います☆
また戻ってきましたら、ホムペと共に元気に復活したいと思います。


では、しばらくの間、
さようなら・・・(涙)
もしかしたら、みなさんのブログへヒョコッとお邪魔するかもしれません^^*

posted by SweetP at 05:57 | Blog Diary

×

