2006.05.05

アイスクリームのような味の歯磨き粉

Crest Whitening Expressions Vanilla

最近こんな歯磨き粉を買ってみたの。
いろんなものに豊富な種類の味選択権をあたえてくれるアメリカ。
歯磨き粉でもそうみたいです。

この前歯磨き粉を買いに行ったとき、たくさんのブランド名から味までひとつのコーナーを歯磨き粉で占領していてびっくり。( ̄□ ̄;)
きっとアメリカに住んでいらっしゃるかたなら一度は歯磨き粉の選択で悩まれたはず!(笑)
たかが歯磨き粉、されど歯磨き粉!

夫君のと私のは別々に買ってるから、夫君はたいがいおんなじもの。
優柔不断な私は毎回どれにしようか悩むのです。
で、今回目に飛び込んできたのが、CrestのWhitening Expressions Vanilla味!



え?




バニラ味ですか?





って、子供用ですか???




いいえ、 大人用です・・・・・。




・・・( ̄  ̄;) うーん




正直私の最初の反応は「微妙」でしたが、

箱の上に
「擦って、匂い嗅いでみてぇ♪」というシールが貼ってあったので。
言われるままに擦って嗅いでみると、


あ、悪くないかも?


って思った。
ってことで、ショッピングカートにぽーん。


その夜ちょっとわくわくどきどきしながら
その歯磨き粉で歯を磨いてみると、、、

「なんだかアイスクリームを食べているような気分になる歯磨き粉〜♪」
な感じでした。
毎日の歯磨きがこれでSweetになるわ!


〜みなさんへ〜

まだまだ中途半端にもかかわらず、たくさんの方に私のHPを見ていただいてありがとうございます!
嬉しいBBSへの書き込み、ありがとうございます!
とても感激してます。
これからもメインページとして少しずつ作成を加え、修正して行きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

SweetP





posted by SweetP at 10:01 | Comment(17) | TrackBack(0) | Living Diary
アイスクリーム味の歯磨き粉だなんて面白いね
反対に虫歯になっちゃいそうよ^o^

ブログだけで精一杯の私なのに、SweetPさんは凄いね、あせらずアップして行ってくださいね。楽しみよ^-^
Posted by Kalaka at 2006/05/05 10:42
こんばんは!
また遊びにきてしまいました^^
バニラ味かぁ〜。
私は沖縄に住んでいるのですが
沖縄はアメリカのものとか結構
手にはいりやすいので、どっかで
あえるかな?あったら買ってみます♪
あ、それと先日は変な?質問して
ごめんなさいね。
SweetPさんなんら、素材やさん
出来ると思います!
だってセンスいいですから。
Posted by りゅうこ at 2006/05/05 22:49
えっっっ(;一_一) 
バニラ味…アイスクリームのような味かぁ…でも、歯磨き粉なんだよねぇ〜。
うぅ〜ん、微妙(笑)

でも、早速スーパー行って見てこよぉッと♪
Posted by SACHI at 2006/05/06 02:46
バニラ味の歯磨き粉ですか・・・。
ちょっと気になります。
う〜ん、試してみたいような、試してみたくないような・・・。
でも子供のときにあま〜い歯磨き粉って使ってました〜。バナナ味とか、ストロベリー味とか。
子供のころは甘いのがよかったけど、大人になるとダメになっちゃうのはなんでだろ・・・。
Posted by mookie at 2006/05/08 09:24
はじめまして。
私もアメリカからブログを書いています!料理ブログのリンクより、こちらにたどり着きました☆
私もいつも、この「Crest」の歯磨き粉を使っていますが、バニラ味があるとは知りませんでした〜!!
いつもプライスカードのほうばかりを見て選んでしまっているので(苦笑)。
でも面白そう!今度買ってみようかな♪

またよろしければ、私のブログにも遊びにいらしてくださいね!
Posted by ukitch at 2006/05/08 22:47
あ、これこれ〜〜!
私は香りだけで駄目でしたが、姉は
これとシナモン味の方も大好きだとか。。

歯磨きしているのに甘さが残ったり
するのかしら?(笑)
Posted by TINA at 2006/05/10 07:18
■Kalakaさんへ、

そうなんですよぉ〜〜!
なんか本当に綺麗にしてくれるのかなぁって心配になってしまいますよねぇ〜。
一応ホワイトニングって書いてあるので大丈夫かな?(笑)

ありがとうございます〜♪
とっても励みになります^^*
マイペースで更新していきますので、これからもアービー共々よろしくお願いします〜☆


■りゅうこさんへ、

こんにちは〜♪
いいですねぇ〜〜!!!
沖縄にお住まいなんてぇ、憧れちゃいます!
そうですよね、沖縄ならアメリカのもの結構手に入っちゃいますよね。
きっと探せばあると思うのですが。
結構新しい歯磨き粉なのでまだ沖縄までは届いてないかな?

あはは!
私にも素材やサンできちゃうかな?
まずPCのこと勉強しないと・・^^;


■SACHIさんへ、

ね?ね〜?
なんか微妙でしょ〜〜???
Kalakaさんも言ってたんだけど
なんか逆に虫歯にされろうだよね。
歯磨き粉までバニラ味にしちゃうあたり
アメリカ〜って感じ(笑)
Posted by SweetP at 2006/05/12 06:56
■mookieさんへ、

やっぱり子供頃は子供用は磨き粉ですよね。
私はなんだったかなぁ〜?
でもストロベリー味が大好きでした♪
でもこれちゃんとした大人用なんですよぉ〜。
で、バニラ味って。。。。。って思っちゃいますよね^^;
機会があったら是非試してみてください☆


■ukitchさんへ、

はじめまして、こんにちは〜♪
コメントどうもありがとうございます〜!
とっても嬉しいです^^*

ukitchさんもアメリカにお住まいなのですねぇ〜。どちらかしら?
私も普段はプライスタグで買うほうなのですが、なんかこのバニラ味が気になってしまって・・・^^;
今度見かけたら是非お試しください☆

これからそちらへお邪魔しますね♪
これからもよろしくお願いします!


■TINAさんへ、

わ〜〜〜!
TINAさん、お久しぶりです〜♪
来て頂いてありがとうございます^^*

あ、あるある〜!
シナモンのやつ〜!私もシナモンのは絶対無理と思いました^^;
確かにちょっと甘みは残るかもしれませんねぇ〜。
Posted by SweetP at 2006/05/12 07:06
SweetPちゃん 久しぶりにきたら暫くお休みのお知らせだぁ。。。。。
ちょっとショック、でも夏にまた会えるんだね。夏まで首ながーくして楽しみにしてるね♪

Posted by caffemacchiatonao at 2006/05/13 23:29
こんにちは、kikyouです。
blogのお引越しして(かなり前になるのですが)m(__)mさい!
お知らせしてる方としてなかった方とマチマチで…私のいい加減な性格のせいで(^^ゞ
最近、お仕事の方も忙しく&蒸し暑い梅雨もやってきてバテバテの毎日です!

そう〜お知らせに来てみたら、長期休暇に入られてたんですね!
長期休暇もタマに良いもんですよね!
あみぐるみの方は、如何ですか?
私も何とか編み物が前に進みだして…編み図が少し分りだしてきて楽しくなってます
ただ、疲れて帰宅するので前に進むのが少し遅いんですけどね!
Sweetpさんは、hand madeの所にlinkさせてもらっちゃいますね(。'(エ)-。))-☆
∃ □ =ノ 勹_〆('(ェ)'*) ササッ
Posted by lavander at 2006/07/01 11:03
■naoちゃんへ、

久しぶり〜〜〜♪♪
ご無沙汰しちゃってごめんねぇ〜!
長旅から帰ってきたよぉ。
やっぱりうちはいいね☆
これからまたブログ始めるからよろしくね♪
来てくれてありがとう〜!!


■lavanderさんへ、

こんにちは〜♪
ご無沙汰してました!
ブログ、お引越しされたのですねぇ〜。
早速アドレスの変更しておきますね♪
お知らせありがとうございます〜☆

あみぐるみのほうもしばらく作ってないですぅ〜。
そろそろ作ろうかなって思ってるんですよぉ〜。
作り始めると楽しいですよね☆

リンクしていただいてありがとうございます〜!
これからもよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>
Posted by SweetP at 2006/08/24 21:49
はじめまして。

バッファローウィングで検索をしていてたどり着きました。

私もバニラを使っています。最初のうちはシナモンでしたが、バニラにはまってしまいました。出張でアメリカに行くたびに買っています。

eddie
Posted by eddie at 2006/09/03 11:40
■eddieさんへ、

はじめまして、こんにちは〜♪
コメント残していただいてありがとうございます!
とても嬉しいです^^*

意外とクセになりますよねぇ〜。
私も最初は疑いかかったのですが、
はまりました。
今度はどのフレイバーにしようかなぁ〜♪
Posted by SweetP at 2006/09/06 05:37
kartvel crossbeak nemocera amylophosphate contemptuously philadelphian drias clarist
Travel Directions Maps
http://skuhwxdt.info/3ig.html
Free Globe Screensavers
http://hlwstyfi.info/58g.html
Payday Cash Advance Illinois
http://kwijodyd.info/6ky.html
Negros Occidental Real Estate
http://kwijodyd.info/7e2.html
Cd Burning Software Beta
http://ruswxuzu.info/6h8.html
Scary Movie 4 Script
http://ngynrrfm.info/2hm.html
United States Air Force Reserve
http://pirubvuz.info/8cm.html
Century City Mall
http://hlwstyfi.info/5k0.html
Web Hosting Reseller Package
http://jojjvnfd.info/90t.html
Lake Las Vegas Hotels
http://ruswxuzu.info/4wh.html
Algebra 2 Problems
http://dfbuhfwz.info/6il.html
Fitzpatrick Grand Central Hotel
http://zuicfdon.info/ax3.html
Data Storage Systems
http://dfbuhfwz.info/2lg.html
Kitchen Design With Open Plan Dining
http://kadohsnp.info/3mh.html
African Church Vancouver Bc
http://bnhbggln.info/44j.html
Siberian Husky Food
http://kadohsnp.info/b3y.html
Order Wood Pellets
http://vbrjpjnj.info/a51.html
Water Pressure Regulators
http://hlwstyfi.info/7wm.html
Home Decor Sleeping Cherub
http://ruswxuzu.info/8ob.html
Tvs Kids . Com
http://dfbuhfwz.info/9ea.html
Toyota Inventory Southern California
http://sctrnopw.info/3zz.html
Auto Fuel Economy
http://skuhwxdt.info/83u.html
New Short Haircut
http://jxrrzfrv.info/5ak.html
New Escape The Room Games
http://znblibva.info/cl.html
Building Your Own Log Cabin
http://vbrjpjnj.info/4yp.html
Notre Dame Fabric
http://wdnvbdhp.info/4eb.html
Del Icio Us Register
http://tciklxpo.info/4c2.html
Free Quit Claim Deed Form
http://tciklxpo.info/662.html
Jantzen Swim Suits Women
http://zuicfdon.info/5uf.html
Used Mobile Home Values
http://ruswxuzu.info/910.html

アイスクリームのような味の歯磨き粉
Posted by Christie Harmon at 2007/10/27 00:58
kartvel crossbeak nemocera amylophosphate contemptuously philadelphian drias clarist
Mens Softball Shoes
http://ldpfgcri.info/5tg.html
Cheap Hotel Amsterdam
http://ldpfgcri.info/26s.html
Free 2007 Calender
http://swweptvj.info/3iu.html
Luxury Car Price
http://fzwcekae.info/4er.html
Real Estate Listings Utah
http://swweptvj.info/4vb.html
S And M Dvds
http://grqphghm.info/18n.html
Surveillance Camera System
http://xfqaewyy.info/w4.html
Genoa Italy Travel
http://mmckxaqt.info/3y1.html
Gwen Stefani
http://lopkiwog.info/55.html
Bank Reference Letter
http://djpugpue.info/6b.html
Melody Ranch Tv Shows
http://wglgqngt.info/3h7.html
City Of Deer Park Tx
http://ldpfgcri.info/611.html
1977 Monte Carlo
http://djpugpue.info/1j9.html
Sign Language Signs
http://ismxsuhn.info/3u.html
Ncaa Mens Ice Hockey
http://grqphghm.info/57s.html
Austin Texas Yellow Pages
http://lopkiwog.info/3of.html
Lohan No Underwear
http://swweptvj.info/sa.html
Push Marie Garth Brooks
http://ldpfgcri.info/tt.html
Northwest Airline Flights Japan
http://ldpfgcri.info/3tn.html
Ski Centurian Boats
http://wvxdeoxo.info/18c.html
General Insurance
http://ismxsuhn.info/ir.html
Washington State Forest Service
http://oxvxakpw.info/2yx.html
Russian First Names
http://evzhwkbc.info/2ks.html
Fuel Cell Cars Hydrogen
http://golugzrm.info/2s3.html
Elton John Tickets
http://mmckxaqt.info/1us.html
Cross Word Puzzle Maker
http://oxvxakpw.info/18f.html
Keep Your Hands To Yourself Lyrics
http://vriapmpr.info/3k6.html
Recipes With Hamburger Meat
http://fzwcekae.info/4h4.html
Florida Germany Air Travel
http://lqkkkaiv.info/4w7.html
Gas Powered R C
http://lawxogvd.info/5ff.html

アイスクリームのような味の歯磨き粉
Posted by Vance Jacobson at 2007/10/29 03:42
Feel free to leave a comment!
Name:

Email:

URL:

Comment:

TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/17408796
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

×

