2006.05.02

お知らせ

こんいちは〜♪
日本はもうGWなんですねぇ〜。
今回は長い人はとっても長いとか???
楽しいGWを過ごしてくださいね! 私も分も(笑)

で、突然ですが、
私ホームページを開設いたしました。
まだまだ納得いかないところもあるし、いろいろ考え中のところもありますが、とりあえず今の状態で公開しようと思います〜。
ここまで作るのに2週間はかかったかな・・。


一応手作り(編み物、お絵かき、お料理)中心に自己満足でお見せしています〜。
是非遊びに来てくださいね☆
それで、ここで表示していた掲示板はHPのBBSへ移動しました。
もし掲示板に書き込みしたいかたは恐れ入りますが、HPからお願いします。
気軽に書き込みしてくださいね♪

どうぞよろしくお願いしま〜す。ぺこ <(_ _)>

ホームページ→→→ Sunny Side Up *Cafe

posted by SweetP at 04:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | Blog Diary
HP開設おめでとうございます!
SweetPさんのブログも好きですがこれからはHPもチェックさせてもらいますね〜。
あみぐるみちゃん達の新しい作品もどんどん増えていてHPにアップされるのが楽しみです。
Posted by megyumegyu at 2006/05/02 07:05
sweetpちゃん。おはよう

ホームページ開設おめでとうヾ(^ε^)ノ〜♬♪〜

2週間もかけて作ったなんて凄い!!
後でゆっくり覗いてきます(〃∇〃)
swwetpちゃんのページは大好きだからまたまた可愛いんだろうな〜♪
ココに来ると雑貨屋さんに来た気分になれて幸せなの。。
これからも大好きだよ〜
Posted by ゆう at 2006/05/02 09:07
HP開設(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚

ちょっとだけ覗きに行っちゃいました。
お洒落な感じでいいですねっ♪

これからもHpにBlogに頑張ってくださいね〜
Posted by るしあ at 2006/05/02 12:35
はじめまして。
以前お散歩してたらたどり着き、
それからちょこちょこおじゃましています。
HP可愛いし、素敵です!
あの一つ、質問です。SweetPさんは
素材のサイトを以前やっていましたか?
間違っていたら、ごめんなさいね。
また遊びにきます♪
Posted by りゅうこ at 2006/05/02 14:13
こんばんにゃ〜(・ω・)
HP開設おめでとぉございます(>ω<)
早速遊びに行っちゃいましたよ〜♪
なんてセンスのあるHPなんでしょう!!
こんな立派なものが創れるって素敵すぎです!

前から常々思っていたのですが、写真撮るのとってもお上手ですねっ!!
角度とか背景とかのセンスが私の心をグッっとつかんで放しません☆
いちファンとして応援しますのでこれから両立(?)大変かもですが頑張って下さい(^^)
Posted by rascalcat at 2006/05/03 00:41
■megyumegyuさんへ、

ありがとうございます〜♪
これからはブログとHPの両立になりますが、
頑張ります!
きっとやること遅いからこれからもスローな更新になりそうですが・・^^;
これからもよろしくお願いします〜☆


■ゆうちゃんへ、

ありがとう〜〜〜〜♪

でもね、2週間っていってもね、
いろいろなところから素材などやらを借りてコピペして作ったから本当に楽して作っちゃったって感じ^^;
本当にへタレなページだけど、これからもマイペースで頑張るから、マイペースで宜しくね♪
私もゆうちゃんのブログだ〜い好きだよぉ〜♪♪


■るしあさんへ、

ありがとうございます〜!
そして、遊びに来ていただいてありがとうございます!
本当、ただでさえスロー更新な私、
さらにスローになりそうですが、どうぞこれからも宜しくお願いします。ぺこ <(_ _)>


■りゅうこさんへ、

はじめまして、こんにちは〜♪
コメントどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです〜!
そして、早速HPへも来ていただいてありがとうございますぅ〜。

いや〜、ソザイヤさはやったことないんですよ〜。
いつか自分でもできるかな?^^*
これからもよろしくお願いします☆


■rascalcatさんへ、

こんばんにゃ〜〜〜♪
わ〜、ありがとうございます〜!
いや〜、本当は
「ぜ〜んぶ私が作りました〜!」っていいたいのですが、テンプレから素材までいろいろお借りして作ったんです。でも私も気に入ってます♪

わ!
そ、そんな〜!
そんなに褒められちゃうと、、、
壁|oノωノ) )))))))・・・ハズイ♪
いちファンだなんてぇ〜〜〜〜〜
もう泣けるほど嬉しいですぅ〜〜〜〜(T▽T)
本当に励みになります!
温かい言葉ありがとうございます!
これからも頑張って両立させていますので、
よろしくお願いします♪
Posted by SweetP at 2006/05/05 10:51
Feel free to leave a comment!
Name:

Email:

URL:

Comment:

TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/17287680
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。