2005.12.31

ただいま〜。

New Downloads 1491.jpg

夫の実家から帰ってきました〜。って言っても、帰って来たのは27日で疲れてしばらくゆっくりしていました。夫は昨日はら仕事。ご苦労様です・・。

で、とっても楽しいクリスマスを過ごせました♪
たっくさんのプレゼントをいただきました〜。本当にこんなにもらっていいのかな?って悪い気がしました・・。(><)

普通はクリスマスの朝に家族揃って順番ずつプレゼントを開けていくのですが、夫の実家ではイブの夜にツリーの下のプレゼントを開けて、クリスマスの朝にサンタさんが置いていったプレゼントと靴下の中身を開けます。昔はクリスマスの朝にプレゼントを開けていたらしいのですが、それも飽きたということで、今のやり方になったらしいです。



New Downloads 1536.jpg

本当にいろいろいただきました〜。
スヌーピーのものもたくさん♪
夫からスヌーピーのカレンダー、パズル、スケジュール帳。姪っ子からスヌーピーのカップ付きのホットチョコミックス。義父さんからスヌーピードリンク。
おばあちゃんが、「随分スヌーピーのものが多いのね〜。」ってびっくりしていました。^^;

そして、夫から素敵な桜柄の食器をとVietriのコーヒーカップを貰いました♪



New Downloads 1542.jpg

そしてなんと、義父さんと義母さんから思いがけないプレゼントがこれ!!キッチンエイドのスタンドミキサー!
ずっと前から「これがあったらいいなぁ〜」って夫には話していたのだけれど、とってもよいお値段だし、きっと買えるのは何年も先の話だろうなって思っていたのです。
だから箱を開けてこれが出てきたときには大泣きしました。(苦笑)
義母さんが「これを買うのが夢だって聞いたから、、、驚かせたかったのよぉ〜」って。

義父さん、義母さん、本当にありがとう〜〜!!!
これでキッチンにいる楽しみが増えました〜♪
パン作りも楽チンだ〜♪



New Downloads 1545.jpg

そして夫からもらったもうひとつのプレゼント。
磁器で出来た計量スプーン!
これはずっと前から気になっていて、気が付いた人もいるかもしれませんが、FoodTVのGiadaちゃんやポーラさんも使っていて、これまた気になってしまったんです。
割れないように気をつけて使わないとな・・・。


夫は念願のMP3プレーヤーゲット!
そして、枯れのリストにはほとんどがPS2のゲームかDVDだったのでお目当てのものをプレゼントしました。

サンタさん、本当にたくさもの素敵なプレゼントをありがとうございました!
いつまでも大切にします。。


さて、これから少しずつ掃除をしなきゃです・・・。
綺麗な気持ちで来年を迎えないとですよね☆
たくさんのコメントありがとうございます〜〜!(><)
お掃除にひと段落がついたらお返事書きますね〜。ごめんなさい〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




nabe2.gif レシピブログに参加してます♪  spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪

posted by SweetP at 01:32 | Comment(16) | TrackBack(0) | Living Diary
うおぉぉぉぉ。。。。。。。。。。。!!
す、す、すっぎょい!!(◎ ◎);
キッチンエイドのミキサーだぁ〜〜〜!!
いいな、いいな、いいな、いいな!!!!
これで パン作りも お菓子作りも 一段と楽しくなっちゃうね♪
素敵な家族に囲まれて SweetPちゃんは 幸せだなぁ〜〜。。。  楽しいクリスマスが過ごせたみたいで 私までウキウキしちゃいました!
ミキサーを使って 一番最初に何を作るのかな? やっぱりパンかな??(^−^)

お掃除もちゃんとやるのね。エライわぁ〜!
私も見習って 少しは片付けをしなきゃだわ。。。
お天気が変わりやすくって 体調を崩しやすい感じだけど どうぞお体を大事になさって 新年をお迎えくださいな!
今年は SweetPちゃんに出会えて 私にとっては とっても素晴らしい一年でした。 また来年も 懲りずにどうか仲良くしてくださいませ。。。。
Posted by きゃんでぃー at 2005/12/31 02:09
お帰りなさい〜♪
それにしても旦那様の両親からのサプライズは良かったねぇ〜\(^o^)/
いいなぁ〜♪私も欲しい…。
これでまたSweetPさんのお料理が楽しみだわぁ♪
来年も沢山色んなものを作って楽しませてくださいね!

あぁぁ…大掃除(ーー;)
クリスマス前に一度したからもう我家はしないことにしようっと(笑)
来年もどうぞヨロシクねm(__)m
Posted by SACHI at 2005/12/31 06:20
お久しぶりです〜kanaです♪
こんなにプレゼントがもらえるなんてうらやましい〜(><)クリスマスは恋人同士のものではなく、家族とすごす楽しい時間っていうのが基本なんですよね〜。私の家も来年からそうしようかな
(^‐^)人にプレゼントするって大変だけど、楽しいですよね。
お互いいいクリスマスでしたね〜☆
Posted by kana at 2005/12/31 10:33
お帰りなさ〜い、素敵な楽しいクリスマスを過ごされたようですね^O^
来年は一段と美味しそうなレシピが並びそうですね
(簡単な物も並べてくださいね^O^;;)
で、そんな美味しいレシピや楽しいお話で今年一年ありがとうございました。
来年もヨダレを垂らさせて頂きます(笑)ので、よろしくお付き合いのほどお願いします(爆)
良いお年をお迎え下さい
あろ〜は〜
Posted by Kalaka at 2005/12/31 17:15
SweetPさん、おかえりなさい(^^)
クリスマスプレゼント、すんごい!!!
スヌーピーたっくさん、スタンドミキサー、計量スプーン、うらやましいな〜♪SweetPさんの家族、サンタさんステキすぎです(><)!
今年はSweetPさんのブログでとても楽しめました☆
来年も宜しくお願いします☆☆SweetPさんにとって、SweetPさんのご家族にとってステキな一年になりますように(^^)よいお年を!
Posted by ちゃっぷ at 2005/12/31 21:43
おかえりなさぁ〜い♪
やっぱアメリカっておしゃれぇ〜キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆

いいなぁ・・・ダンナさんのご両親からのプレゼント。
あたちはそんな関係死んでも無理っス!
自分はやってもらってあたりまえで、
あたちの為にそんなプレゼントなど・・・うぅっ。
正直、めっちゃうらやましいでぇす。

今年は大変お世話になりました。
アメリカのおしゃれな雑貨や、町並み、
アービーちゃん、などなど癒されっぱなしです。
また来年もオサレなブログ楽しみにしてます!
Posted by petit at 2005/12/31 22:11
SweetPちゃん、おっかえり〜〜!!
素敵な素敵なクリスマスのお話をどうもありがとう!
キッチンエイドのスタンドミキサー!!
読んでてYOMEも涙出ちゃった!!だって、これは本当に憧れの品だよね〜。磁器のスプーンも、沢山の愛に包まれているSweetPちゃん。きっとSweetPちゃん本人も愛にあふれた人だからこそ!だね。

今年はSweetPちゃんに会えて、料理の写真に、毎日の日記に癒してもらったよ。

来年もぜひぜひよろしくお願いします。
日本はもうすぐ、年明けです。


Posted by YOME at 2005/12/31 23:01
おかえりなさ〜いv
ピンクのツリーが素敵v
こっちのツリーって色もテーマがあったりして、ステキなのを見るとウチのも全部買いなおしたくなるのよね〜^^

実はね、私の結婚した時に義父母からもらったプレゼントもスタンドミキサーだったんだよ〜!
(フレームも同じの持ってる!(笑))
SweetPさんとはちがってお料理なんてしたことなかった私だったので、「これで私にどうしろと?」って思ったけど、嬉しかったな。 ずーっと10年以上も大事に使ってたけど、今回の引越しで壊れて届いてしまったんでちょっと残念です。
来年もよろしくお願いします。
いっぱいお料理がんばってねv
Posted by なな at 2006/01/01 00:18
たーくさんのプレゼント、開けるの楽しかった
だろうな〜中身も嬉しいね〜!!
スタンドミキサーをプレゼントしてくださる義父さんと義母さん、すばらしいわー。そんでダンナさんもひそかにSweetPさんの欲しい物リサーチしてて素敵です。

今日はもう大晦日ですね。良いお年をそして、来年も宜しくお願いします。
Posted by megyumegyu at 2006/01/01 03:05
あけましておめでとうございます!
クリスマスのツリーのある部屋が素敵で。
そしてプレゼントの数々も・・。
良かったですね〜。
プレゼントもすごく嬉しいけど、アメリカのパパ&ママや皆さんの気持ちが嬉しいですよね。
素敵な去年だったみたいですけど、
今年ももっと素敵な年になりますように。
Posted by キャロライン at 2006/01/02 01:40
明けましておめでとうございます♪
楽しいクリスマスだったようですね〜。
ツリーもきれい!
今年も素敵な写真たちを楽しみにして
おります。どうぞ宜しくお願いします♪
Posted by TINA at 2006/01/02 04:12
sweetpちゃん。
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

去年は素敵な出会いがあってとっても嬉しかったです
今年はもっともっとsweetpちゃんにとって素敵な年でありますように *^^*
Posted by ゆう at 2006/01/02 23:10
はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
私もアメリカ東海岸で主人と二人暮らしをしています。
私もこのクリスマスに義両親からキッチンエイドのスタンドミキサー(ピンク)をもらいました〜! パン作りが大好きなのでこれから使うのが楽しみです。
スタンドミキサーの使い心地などシェアしてくださ〜い♪
Posted by ayumi at 2006/01/03 05:02
■きゃんでぃーさんへ、

うふふふふ!いいでしょ〜〜!
これは本当に自慢したかったんですよぉ〜♪
本当はね、ずぅっと前から思いを寄せていたんだけれど、本当に高いものだし、まだまだ買えるのはずぅっと先の話だと思っていたの。
だからまさかいただけるとは思っていませんでした。
本当に嬉しいサプライズでした。

大掃除頑張りました〜。
端折ったところもあるけれどね・・。


■SACHIさんへ、

本当に!
まさかいただけると思ってもいなかったので、今でもうちの台所にあるとのが信じられないぐらいです(笑)
これでまた台所にいる楽しみが増えました♪

今年もお互いにお料理楽しみましょうねぇ〜☆


■kanaさんへ、

お久しぶりです〜♪
お元気ですか?

そうですよね。日本ではクリスマスはロマンティックなイメージがありますよね。アメリカでも其のイメージはありますよね。でも家族と過ごす日として有名です。
うん、みんなにプレゼントを用意するは結構大変・・(笑)


■Kalakaさんへ、

去年はKalakaさん宅の猫ちゃんたちにとっても癒されました〜〜♪
私も美味しそうなお料理にたくさんお世話になりました!
今年も美味しそうなお料理公開してくださいね☆楽しみにしています^^* 

今年もよろしくお願いします〜〜〜☆
Posted by SweetP at 2006/01/08 22:08
■ちゃっぷさんへ、

去年はブログに遊びに来てくれて本当にどうもありがとう!お会いできてとっても嬉しかったです♪
とっても気まぐれなブログだけれど、今年もよろしくおねがいします!
今年が、ちゃっぷさんにとって素敵で、充実した年でありますように・・・。


■petitさんへ、

アメリカでも義両親とうまくいかないことって結構あるんですが、幸運なことに夫の両親は本当に優しい人なのです!

去年はpetitさんのブログに笑顔をいただきましたよぉ〜。猫ちゃんたちが可愛くって!!!
猫を飼っていてよかったぁ〜って思います♪
今年もお互いに猫ちゃんの話で盛り上がりましょうね!よろしくお願いします〜♪


■YOMEちゃんへ、

私もYOMEちゃんにはたくさんアイデアそして自信をいただきました!去年は優しくて、素敵なYOMEちゃんに出会えた私にとって大事な年でした。
この出会いはいつまでも大事にしたいです!

毎日の更新本当に楽しみにしています!
お料理が上手なだけじゃなくて、写真もとっても上手!そして、人柄が大好き♪たくさんのひとがYOMEちゃんのことが好きなのわかります。
私もYOMEちゃんを見習ってもうちょっとブログ生活充実させないと!です。

こんな私ですが、今年もいろいろお世話になります、師匠!!!


■ななさんへ、

ツリーって眺めているだけでも、なんだか心が落ち着きますよね〜。うちもいつかこんなに大きなツリーを飾りたいです♪

うわ〜〜〜〜!!!
ななさんとはいろいろ通じるところがありますねぇ〜、私達!猫ちゃんの話といい・・。う・れ・し・い♪
でも壊れちゃったんですね。私達も引越し気をつけないとですね。。。

去年は大変お世話になりました。
今年もななさんの素敵なお話楽しみにしています♪


■megyumegyuさんへ、

クリスマスのプレゼントを開けるって本当に楽しいですよねぇ〜。megyumegyuさんは何をもらったのかな???
また今から少しずつリサーチしないと、、ですね。

去年はお会いできてとっても嬉しかったです♪
今年もい互いにアメリカの情報なんかを交換しましょうね〜。
よろしくお願いします☆
Posted by SweetP at 2006/01/08 22:35
■キャロラインさんへ、

あけましておめでとうございます〜!
去年は大変お世話になりました。
キャロラインさんのような本当に素敵な方にお会いできて去年はとにかく充実した年でした。
今年も、キャロラインさんのような素敵な奥様に近づけるように頑張ります!
よろしくお願いします☆


■TINAさんへ、

あけましておめでとうございます〜!
来年は大変お世話になりました!
ブログを始めてTINAさんにも出会えた♪
今年がTINAさんにとって素晴らしい年でありますように・・・。☆


■ゆうちゃんへ、

あけましておめでとうございます〜。
去年は本当にお世話になりました!
去年はね、ブログを始めた年でもあって、何がなんだかわからないままとにかく書き始めたんだけれど、こんなに素敵な出会いに出会えるとはおもわなかったよぉ〜!続けてきて本当に良かった♪
大きな海を挟んでいるけれど、ちっとも遠くにいるって感じないね♪

今年もよろしくお願いします〜。
ゆうちゃんにとって素敵な年になりますように・・。


■ayumiさんへ、

はじめまして、こんにちは〜!
コメントありがとうございます♪
いつも来ていただいてありがとうございます。そして、あけましておめでとうございます♪

ayumiさんもミキサーいただいたのですねぇ〜!
しかもピンクは可愛い♪
これからお料理が楽しくなりますよね。私もこれが来てからずぅっとパン作りしています(笑)とっても楽チンで嬉しいですね♪

これからもよろしくお願いします〜〜♪
Posted by SweetP at 2006/01/08 23:19
Feel free to leave a comment!
Name:

Email:

URL:

Comment:

TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/11186528
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。