2005.12.24

行って来ま〜す!

xmaspresent.jpg

Happy Christmas Eve Eve!(@アメリカ時間)

もうクリスマスはすぐそば!みなさんは準備はいかがですか??
私達も昨日ようやっと最後のクリスマスショッピングが終わりました〜。ふ〜。やっと終わったわ〜。

さて、私達も山のようなプレゼントを持って今日実家に帰ります♪
また帰ってきてから様子を更新したいと思います。写真もちゃんと撮ってきますね☆

それでは、皆さんのクリスマスがとっても素敵なものでありますように・・・・。




nabe2.gif レシピブログに参加してます♪  spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪
posted by SweetP at 00:43 | Comment(11) | TrackBack(0) | Living Diary
SweetPさん、Happy Merry Christmas♪♪
クリスマスショッピング、いいですね〜(^^)
写真、やお話楽しみにしてます☆
いってらっしゃい!!
Posted by ちゃっぷ at 2005/12/24 23:21
Sweetpさん、メリークリスマス!
家族みんなでステキなクリスマスを過ごされるのでしょうね。
我が家は、特別なことはしませんでしたが
ウキウキワクワクしていました。
プレゼントを貰う側だったのに
あげる側になってしまったのが
なんとなく寂しいです(笑)。
Posted by まゆみ at 2005/12/25 00:51
SweetPさん ☆Merry Christmas☆です。
クリスマスプレゼントがたくさん写ってますね〜♪
きっと楽しいクリスマスを過ごされるのでしょうね。きっとアメリカはスケール大きくって楽しいんだろうな(^^)
うちは特にクリスマスディナーもせず、普通の日だったので、SweetPさんのお話聞くの楽しみにしています。
Posted by ☆ぐうたら嫁☆ at 2005/12/25 09:21
はじめまして。
はなさんのところで「マッシュポテト」をみかけて
SeetPさんところに勝手におじゃましてご挨拶したつもりが・・・引越し前のところでした(ーー);

「マッシュポテト」とてもおいしかったです。
ありがとうございました。
Posted by ぽろ at 2005/12/25 09:40
SweetPちゃま〜〜久しぶり♪そして今実家に戻られてるのね??
ハワイ日付で今日クリスマスです♪
SweetPちゃま達にとって素敵なクリスマスであります様に♪♪
Posted by くろねこ at 2005/12/26 07:45
メリークリスマス!!SweetPちゃん!!
どんな素敵なお話が聞けるか、この写真見るだけでワクワク!!
いつもイベントの時のSweetPちゃんの話、大好きで通っちゃってるからさ・・・。

良いクリスマス過ごせたかな?、また来るね〜。
Posted by YOME at 2005/12/26 12:28
私も旅行に行ってたので、少し遅れて
しまいましたが・・

SWEET Pちゃん、Merry Christmas!
Posted by ぐぅこ at 2005/12/26 23:07
遅ればせながら、メリークリスマス!
日本のご実家に帰られるんでしょうか。
楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
また更新を楽しみにしています。
Posted by キャロライン at 2005/12/27 02:09
メリークリスマスでした! (^▽^)/
楽しい時間を過ごせましたでしょうか??
おいしいお料理、ワクワクのプレゼント、、
そして、楽しいお喋りと、、クリスマスって
素敵ですね♪
Posted by きゃんでぃー at 2005/12/27 23:10

****お返事が遅れまして、ごめんなさい!****


■ちゃっぷさんへ、

クリスマスとっても楽しかったですぅ〜!
まだまだお話したいことがたくさんあるので、後ほどUPしたいと思います♪


■まゆみさんへ、

まゆみさんの素敵なクリスマスを過ごされたみたいで良かったです♪
クリスマスの時期になると、自然といやなことも忘れてワクワクしちゃいますよねぇ〜〜!
今から今年のクリスマスが楽しみです^^*


■☆ぐうたら嫁☆さんへ、

今回のクリスマスもとっても楽しかったです〜!
プレゼントもたくさんいただきました。
まだまだ話していないことがあるのでこれから後ほどUPしていきたいと思います〜〜☆


■ぽろさんへ、

はじめまして、こんにちは〜〜!!
コメントありがとうございます〜♪とっても嬉しいです^^*

わ〜!マッシュポテトトライされたのですねぇ〜。
嬉しいなぁ〜☆
美味しいですよねぇ〜!本当にお気に入りのレシピで、サイドディッシュとして何度も登場しています。


■くろねこさんへ、

クリスマスとっても楽しかったです〜!
アメリカではこの時期が一番盛り上がるから楽しいですよね〜。大好きです!
くろねこさんのクリスマスも楽しそうで私もいつか是非参加したいなぁ〜〜〜〜^^*うふ
Posted by SweetP at 2006/01/06 01:46
*****お返事が遅れて、ごめんなさい〜!*****


■YOMEちゃんへ、

いつも忙しいのに、遊びに来てくれてどうもありがとう〜〜!!!
YOMEちゃんがきてくれるとなにかいいことおこりそうなきがするの〜〜♪

クリスマスとっても楽しかった♪
でもYOMEちゃんのクリスマスもとっても楽しそうで、そっちにも参加したかったなぁ〜〜!


■ぐぅこちゃんへ、

旅行楽しかった〜〜??
スキーに行ってきたんだっけ??私も久々にやりたいなぁ〜!まずはスノボー!

今年もよろしくねぇ〜〜〜〜☆☆


■キャロラインさんへ、

こんにちは〜〜!
いえ、夫の実家に帰りました〜〜♪♪
とっても楽しい時間を過ごせました。
まだお話したことがあるので、後ほどUPしたいと思います〜☆


■きゃんでぃーさんへ、

と〜っても楽しかったです〜〜♪
やっぱりアメリカはクリスマスが一番盛り上がる時期ですよね〜。そのかわり、お正月はあっさりしてるけど・・。
Posted by SweetP at 2006/01/06 02:00
Feel free to leave a comment!
Name:

Email:

URL:

Comment:

TrackBack URL for this article

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。