2005.12.22

「にんげんばとん」

カントリーライフ in テネシー」のmegyumegyuさんからにんげんばとんというのが回ってきました〜。ちょっと「にんげん」ついて話してみましょうか?


1)回してくれた人に対しての印象をどうぞ。

 
    ・元気!
    ・ポジティブ
    ・アクティブ
    ・とっても明るくて、思いやりがある


2)まわりから見た自分はどんな子だと思われてますか?(5つ述べてください)


    ・静か
    ・はっきり物事を言う
    ・気を使う(←と↑辻褄合わないかしら・・・?^^;)
    ・何でも物をあげたがる(笑。ここは母親譲り)
    ・器用


3)好きな人間性について(5つ述べてください)


    ・楽しい時間を思いっきり楽しめる人
    ・思いやりのある人
    ・人の痛みがわかる人
    ・周りと調和が取れる人
    ・Selfless  
    ・「自分」をしっかり持っている人


4)では、嫌いなタイプは?


    ・世界は自分中心に回っていると思っている人
    ・自分のことばかり話す人(↑に含まれますかね?)
    ・ねこかぶりする人
    ・人の悪口を言う人


5)理想の人は(5人あげてください)


    ・夫   

私が尊敬する人の要素をすべて持ち合わせている人だと思います。毎日「あ〜、見習わなきゃ」って思わされます。


6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください


    
    ・いつもありがとう!私は元気です!


7)そんな大好きな人にバトンタッチ


それでは、私が大好きな人にバトンを回してみたいと思います。

    ・はなさん from 「+++ごはんとおやつ+++
    ・ゆうちゃん from 「+delicious smile and naughty son+


もしこれやったことがあったら気にしないでくださいね〜。お忙しいと思いますが、お時間があったときでかまいませんので、よろしくお願いします♪


posted by SweetP at 00:47 | Comment(5) | TrackBack(2) | Blog Diary
理想の人 『夫』、、っていうの すっごくいいなぁ。。。
(ほのぼの。。。)
Posted by きゃんでぃー at 2005/12/22 01:28
sweetpちゃん。おはよう

バトンありがとう *^^*
sweetpちゃんに選んでもらってすっごく嬉しかったよ〜!!
さっそくやってみたのでご報告で〜す♪
TBさせてもらおうと思ったけど出来てないかな〜??
いまだにやり方がイマイチ分かってないんだよね(;´▽`A``

sweetpちゃんの『にんげんばとん』素敵だったよ
理想の人が旦那さんなんて1番の幸せだよね〜
そんな素敵な人とず〜っと一緒なんだもんね *^^*
Posted by ゆう at 2005/12/22 10:02
TB、それからバトン受け取ってくれてありがとうございます!私の印象を良く書いてくださって、これまたありがとう、嬉しいです。

理想の人が旦那様だなんて、感動しました。
ブログでちょくちょく伺うと
素敵な旦那様だもんね。
何でも物をあげたがるSweetPさん
かわいいわ〜。


Posted by megyumegyu at 2005/12/22 11:44
ワオ!そこまで尊敬できる理想の方が旦那様だなんて素晴らしい事実ですね(o^∇^o)ノうらやましーっ&微笑ましー!!!末永くお幸せにネ♪♪
ところで、この『にんげんばとん』最初わたしには『にんげんとぱん』に見えてしまいました!食いしん坊のあらわれかしら!?(笑)
Posted by cinnamon at 2005/12/22 16:17
■きゃんでぃーさんへ、

あはは。。。
照れくさいですね、改めてこういうと・・。


■ゆうちゃんへ、

ゆうちゃん、こんばんは〜〜♪

「にんげんばとん」さっとく走ってくれてどうもありがとう♪TBもちゃんと届いたよ〜。ばっちり、ばっちり♪ゆうちゃんの人間観を私が一番知りたかったのよぉ〜。

夫にはねぇ〜、本当にたくさんのところを見習わなきゃいけないなぁ〜って思わされるの。
本当に理想の人です。


■megyumegyuさんへ、

TBありがとうございました〜〜!
そして、面白いばとんをありがとう〜。結構楽しかったですよぉ〜^^*
いえいえ!megyumegyuさんは絶対こんな人だろうなって思っているんです♪

あはは!そうなんですよぉ〜。
なんかいつもあげちゃうんですよねぇ〜。相手は迷惑だったりして・・。^^;


■cinnamonさんへ、

こんなこと言うと夫が調子に乗っちゃうかしら?(笑)でも本当のことだからなぁ〜^^;
私にかけているところをすべて持ち合わせていて、毎日勉強している今日この頃です・・。(笑)

あはは!そういえば、そう読める〜〜!!
「にんげんとぱん」。これは切っても切れない関係ですね。^^*
Posted by SweetP at 2005/12/24 01:00
Feel free to leave a comment!
Name:

Email:

URL:

Comment:

TrackBack URL for this article
http://blog.seesaa.jp/tb/10917405
※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

にんげんばとん
Excerpt: 私の大好きなお友達 *^^* SUNNY SIDE UP*CAFEのsweetpちゃんから『にんげんばとん』というものがまわってきましたよ♪ なんだか楽しそう〜!では始めま〜す(*^ー゚..
Weblog: +delicious smile and naughty son+
Tracked: 2005-12-22 09:55

にんげんばとん
Excerpt:  “にんげんばとん”が、異国生活 シカゴの日々のgreenplumさんから回ってきました!初ばとん、いってみたいと思いま〜す。 1,回してくれた人に対しての印象をどうぞ。 明る..
Weblog: カントリーライフ in テネシー
Tracked: 2005-12-22 11:36

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。