2005.12.18

キタ━━━━(;>∀<)━━━━ !!!!


来た!





来た!!




来た〜〜〜〜!!!




New Downloads 1481.jpg

これが来たのよぉ〜〜〜〜!!


「ふたりごはん」の時に話したこれがやっと届きました。
最初のころはいつ来るかな??って楽しみにしていて、いつも間にかすっかり忘れていました^^;
憶えていらっしゃる方も、もう遠い昔の話のようですよねぇ〜〜(笑)郵便受けを見たとき最初、「何だこれ?」という反応でしたから・・・。

で、早速装着!

大人サイズだからSをたのんだのですが、わりと大きめ。。。
でも超可愛い♪



話がかわるのですがね、、、、

今朝、首を寝違えたならぬ、を寝違えたらしく、曲げられないんです(><)

あのさ、普通腰を寝違えるかぁ〜〜??
かなりのアクロバットな格好で寝たのかしら・・・???(笑)

でも本当(マジと読んで)、辛い〜〜。。アービーのお砂場掃除もやっとのこと。「ぎゃ〜!」とか、「いてぇ〜!」とか叫びながらのお掃除でしたよぉ〜。
もう今日は一日座ってなさい!という夫の命令に仕方なく従うことにします。
そんなわけでPCを久々に独り占め♪
アービーの日記も衣替えしたりしてみました(笑)ちょっとコンパクトになりました。。
でも、また眉間にシワが増えました。。。いかがでしょ〜〜??

あ〜、寝違えると直るの長いのよねぇ〜〜〜〜(T^T)



nabe2.gif レシピブログに参加してます♪  spoon7.gif にほんブログ村 料理ブログにも参加中♪

posted by SweetP at 02:37 | Comment(14) | TrackBack(1) | Living Diary
このTシャツかなり前に応募したもの
ですよね〜。色がビンテージっぽくて
かわいいです。首、大丈夫ですか??

早く治りますように。
Posted by TINA at 2005/12/18 03:01
覚えてるよ!(笑)
よかったねーーー!!
随分時間がかかったもんだ〜 (。・x・)ゝ

腰大丈夫かい?
寝ながらギックリ腰になちゃったのかな?
それはギックリ腰のときの症状じゃない?
私もなったことあるもん。
暖めて動かないのが一番の治療法だよ。
動かないのがもどかしいんだけどネ。
早くよくなって!
Posted by はな at 2005/12/18 09:02
KitKatのTシャツきたんですね!!私も忘れちゃってました(^^;)「忘れた頃にやってくる」ですね♪かわいいですね!!そういえば、姉もTシャツじゃないですけどKitKatのマグカップをもらってました!
こ、腰の寝違えですか!!なったことないですけど、SweetPさんの様子ではとても痛そうですね。。
私はよく首というか肩?を寝違えます(笑)
腰を動かしすぎないでお大事にしてください☆☆
Posted by ちゃっぷ at 2005/12/18 11:14
きましたねぇ〜!!ついに届きましたねぇ〜。忘れた頃に届くのも嬉しさ倍増で良いよね!!!
でもすごい昔の事のようでしたよね。
早く腰直してこれ着てルンルンの元気なPちゃんに戻るのお祈りしてますね!私は首をすぐ痛めるので先日流行の岩盤浴に行って血行良くしてきました。寒くなってきたから気をつけてね!!
Posted by caffemacchiatonao at 2005/12/18 19:24
何処を旅してきたんでしょうね(笑)
無事に到着おめでとう!ってこのTシャツに言って上げたい感じ^_^

寝腰違い大丈夫?痛そうだなぁ〜
あの首の痛みを腰へ・・・ぎゃぁ〜x_x;;
無理しないでね、お大事に・・・・・
Posted by Kalaka at 2005/12/19 06:21
とうとう来ましたか!私はまだです!
キットカットの赤、可愛いですね〜、私はHershey'sの茶色にしちゃったのですが、これも可愛い、、、と2着分トライすればよかった、と今更ながら欲張りな反省です(笑)。
早く届かないか、私も楽しみです!

腰お大事になさってくださいね。
私はギックリすること時々あって、腰が痛いとこんなに辛いのか!という痛みですよね。
早くよくなられますように。。。
Posted by Terry at 2005/12/19 23:59
おぉ〜。。 届きましたか!!  郵送する方も、もしかしたら、、この時期を狙っていたのかも?! クリスマスプレゼントって感じで。。。(考え過ぎ?)

腰を寝違えたの?? は、、はじめて聞きましたわ。。。
(O_O;; どんな格好で寝てはったんでしょう???
Posted by きゃんでぃー at 2005/12/20 00:32
覚えてますけど、随分前でしたよね。
キットカット色で、ちょっと古着っぽくって
可愛いですね〜。
私は寝違えるのは首しか経験ないですけど
うちの娘、背中を寝違えたとか
腰を寝違えたとか、言ってますよ。
しかもあの若さで(笑)
この前は肩甲骨のあたりを寝違えたんだとか。
二日くらい痛いって言ってました。
寝違えると、それがきっかけで、肩とかもこってきて頭痛になったりしませんか?
私はそうなんですけど・・首の寝違いだからかな。
お大事に〜!
Posted by キャロライン at 2005/12/20 02:47
キットカットT、ついに届きましたね!!
かわいいわ〜。
キットカットを頑張って
食べた甲斐がありましたね。

腰の寝違いは辛いですね〜。
動くといちいち痛そうです。
お大事にしてくださいね。無理は禁物です!

ところで、私に“にんげんばとん”が
回ってきたのでSweetPさんにも回しちゃいました。
時間があれば、やってみてくださ〜い。
Posted by megyumegyu at 2005/12/20 07:53
sweetpちゃん。こんにちは

キットカットのTシャツかわいいね〜♪
応募してたんだ〜!!
赤がなかなかいいよ〜

それより腰大丈夫〜???
私も腰は寝違えた事ないよ(;´▽`A``
早く治って楽しいクリスマスを・・ *^^*
Posted by ゆう at 2005/12/20 14:56
■TINAさんへ、

ありがとうございます〜。
少しずつよくなっているみたいです^^;

そうなんですよぉ〜。
ビンテージのTシャツらしいので、とっても気に入っています♪


■はなさんへ、

覚えてくれてた〜〜??
私はすっかり忘れちゃってました^^;
本当〜、すごい時間がかかりましたよ〜(苦笑)

はなさんもなったことある〜?本当〜??
そうそう、いちいち曲げるといたくて、動くことが出来ないの〜。
とってももどかしいです〜(T^T)
でもじっとしてないとね・・。


■ちゃっぷさんへ、

本当〜、まさに「忘れたころにやってくる」ってこのことですよねぇ〜^^;
実際に見てもとっても可愛くって、応募して本当によかったです♪
キットカットのコップもかわいいですねぇ〜♪好きかも〜〜☆

私も腰を寝違えるってこれが初めてですよぉ〜。
ようやく直ってきたみたいで、よかったです^^;


■caffemacchiatonaoちゃんへ、

Naoちゃんも覚えててくれた〜〜??
でもそうだねぇ〜。とっても楽しみにしていたけど、忘れてしまって、突然やってくると喜びはさらに倍ですね♪♪

ありがとう〜〜!
Naoちゃんの優しい気持ちのお陰で少しずつ直ってきてます♪Naoちゃんも首を痛めちゃうの〜?岩盤浴はいいね。あまり首に負担をかけないようにね〜〜。


■Kalakaさんへ、

本当〜〜。
まったくどこをウロウロしていたんでしょうね〜。
私も思わず、おめでとう〜っていいたくなっちゃいましたよぉ〜^^;

そうそう!!!
まさに、あの首の痛みが腰に来たってって感じなんですよぉ〜。もういちいち曲げるたびに痛くてしょうがなかいです(><)
Posted by SweetP at 2005/12/21 02:39
■Terryさんへ、

Terryさん、来たよ!来たよ〜!
きっとTerryさんも待ってるんだろうなぁ〜〜って気になってたんですよ〜。そうですよね、Terryさんはハーシーズの方をたのんだんですよね。私も実はすっごく迷いましたよぉ〜。
Terryさんにもはやく来ないかな〜〜??

ありがとうございます〜〜。
私も腰を痛めるってこんなに辛いことなのかって思わされました〜(><)
早く直って欲しいです(涙)


■きゃんでぃーさんへ、

わ〜、そこまで考えてくれていたなら、遅くなってもいいかな〜。なんてね・・^^;
小さなクリスマスサプライズでした。

私も初めて聞いたし、初めて体験したわよぉ〜。
やっと直ってきたけど、椅子から上がるだけで痛いの〜。いろんなところで腰を曲げるんだってちょっと勉強になった(苦笑)


■キャロラインさんへ、

そう!もうあれはかれこれ8月の話でした・・・。
それじゃ忘れるのも無理はないですよね^^;
でも古着風で可愛いので、待った時間もあっという間って気分です♪

娘さんは腰を寝違えたことがあるんですか!?
やっぱり起こるんだ〜。
そうそう〜、首を寝違えると、頭痛が起こるんですよね。。。わかりますよぉ〜。

昨日も、だからというわけではありませんが、頭痛で悩んだ一日でした。クリスマスショッピングをしなきゃいけない日だったので、本当に辛かったです(><)


■megyumegyuさんへ、

そうなんです〜、やっと来ました〜〜♪
今思い出すと、よく15個もキットカット食べたなぁ〜って思います^^;
でも、いまだにmegyumegyuさんがおしえてくれたコーヒー味のキットカットが見つかりません(><)

そう!いちいち動くといたいんですよぉ〜。
ようやく直ってきたみたいで、だいぶ楽になりました〜。

バトンありがとうございます〜☆
時間があったときに是非やってみたいと思います!
バトン受け取りました♪


■ゆうちゃんへ、

そうなの〜。でも随分時間がかかってすっかり忘れちゃってた(苦笑)
私もこの赤が気に入ってます☆

ありがとう〜。だいぶ楽になってきたよぉ〜。
でしょ〜????腰を寝違えるって聞いたことないよねぇ〜。
一体どんな格好で寝ていたのかって考えちゃった^^;
でも随分楽になったみたい。気遣ってくれてありがとう〜〜♪
ゆうちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてね☆
Posted by SweetP at 2005/12/21 03:14
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

覚えてるよ〜。
味のある赤がいいね!

って、腰大丈夫???
私は先月辺り、首が廻らないくらい痛くて
痛くて・・・
針を打ってもらったら、楽になって来たの。
一つの治療法として、針おススメかも。
ただ、腰も大事な部分だから下手な
処に行かないように・・・。

今年は日本は大寒波で毎日めっちゃ寒いのよ。そちらはどうかな?
もうすぐ楽しいクリスマス+ニューイヤー♪
少しでも良くなりますように.。.:* ・゜☆
Posted by ぐぅこ at 2005/12/21 10:00
■ぐぅこちゃんへ、

私も

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 顔になっちゃったよぉ〜(笑)
なんかキットカットの赤!って感じでしょ?^^*

えぇ〜、ぐぅこちゃんの首が回らなかったんだ!つらいよねぇ〜。なんで寝違えるのかしら??
針っていいみたいだねぇ〜。私はまだ打ったことないんだけど、こっちにもあるみたい。。
今度機会があったら行ってみたいな!下手なところじゃなくて、ちゃんとしたところ!

そっか、日本は大寒波なんだ!
こっちも、けっこう寒くなってきたよぉ〜。朝なんてもう起きるのが辛いよ(><)
もう今年も終わっちゃうね〜。お互いに、首、腰を治して元気に2006年を迎えましょうね!
Posted by SweetP at 2005/12/22 01:17
Feel free to leave a comment!
Name:

Email:

URL:

Comment:

TrackBack URL for this article

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

きたきたきたー!
Excerpt: 先月、SCのSweetPさんが「キタ━━━━(;>∀<)━━━━ !!!!」と書いてらして、そうか!ついにやってくるか!と私も期待していたあのシロモノ! 旅行の更新が終わって、ようやく一息ついた..
Weblog: ノースカロライナ生活
Tracked: 2006-01-14 00:20

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。