2006.08.24

NASCAR <夏休み日記〜その1〜>

さて、ぼちぼちブログを始めないと・・。^^;
なにから話したらいいのか。。
山のような数え切れないほどのイベントがあったわけではないのだけれど、
でも楽しいことはたくさんあった♪

まず、最初の1ヶ月は夫君の実家でお世話になった。
とっても仲がいいから、、、とはいっても、1ヶ月も居候させていただくわけだし、迷惑をかけてしまうんではないかと気を使っていたのだけれど、
義母さんが、
「もう、好きなようにしてね!娘ができた気分で嬉しいのよぉ〜♪」
って言ってくれて涙ちょちょぎれた〜。
1ヵ月後、夫君のところに飛ぶことが決まってときも、
「え〜!手離したくないよぉ〜。行かないで〜」なんてことまで行ってくれて、嬉しかった〜(ジ〜ン)。
義母さんは息子二人の男だらけの環境だったから娘に憧れていたらしい。

二人で買い物に行ったり、ご飯食べたり、超プライベートな話をしたり(笑)、本当に娘のようにしてくれて、私も本当に母親のように甘えちゃったりして。^^*
これを境に私と義母さん、もっともっと近づけたきがする。

Thank you, Mom!!


New Downloads 21687.jpg

で、実家でお世話になっている間も、義理両親はいろんなところに連れて行ってくれた。
そのなかで一番印象的で、楽しかったのが「NASCAR RACE」(ナスカー・レース)。
本当のこというと、最初は全然気が乗らなかった。
だって、私レースとか見に行ったことないし、スポーツ観戦ファンでもないから。
しかもナスカーって車がただぐるぐる回ってるだけでしょ〜。
どうなんだろう〜?って興味がなかった。
でも、「スイートルームで見られるし、バッフェスタイルの食事も出るのよぉ〜。だから興味なくても楽しいわよ♪」
という義母さんのナイスなお誘いに、二つ返事で参加することに。


More...
posted by SweetP at 03:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | America Diary

2006.08.14

ただいま〜。


beach1.jpg


お久しぶりでしたぁ〜。
ようやく、サウスカロライナに帰ってきたよぉ〜。

帰ってきてからなんかとにかくドッと疲れが来たって感じ。
で、帰ってきたらきたで、なんか冷蔵庫の調子が悪かったり、
家中ひっくり返すような大掃除したり、

さらに疲れ「ドッ!!」って感じだったんだけど、ようやくひと段落がつきましたわ。
こうしていても「あ、あそこ片付けなきゃ。」とか「あの辺掃除するの忘れた。」とかいろいろ思い出しちゃうけどね。

ま、とりあえず無事に帰ってきてとにかくホッとしてる。

で、久しぶりにブログのテンプレから変えてみよう〜♪って思ってSEESAA開けたらなんだかいろいろ新しくなってるし・・・。


わかんね ( ̄Д ̄;)


って、使いこなせてない わ・た・し。


そんなわけで〜、
これからゆっくり少しずつ「私の20代最後の夏 青春物語」を綴っていきたいと思います♪


しかし、南部、、、暑いぞ!



posted by SweetP at 06:36 | Comment(10) | TrackBack(0) | Living Diary

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

