2006.05.12

更新お休みのお知らせ

なんだか、寒いのか、暑いのかよくわからない天気が続く今日この頃〜。
もうすでに「夏」を感じるわ〜 フー ( ̄‥ ̄;) = =3


いつも私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます〜♪
とっても嬉しいです!

突然なのですが〜、
うちの事情により、ブログの更新を8月の終わりごろまでお休みします。
ちょっと早めの、そして、ちょっと長めの夏休みみたいなものかな・・(*^^*)

せっかくこの前ホムペも公表したのに、そちらもお休みすることになっちゃいます〜。(涙)
メールは出来るだけチェックしますので、お返事のほうはどうか気長にお待ちください(><)
みなさんの夏がとてもスペシャルで、思い出に残るものでありますように〜〜!

私も、ダイエットを頑張りながら、この夏を楽しみたいと思います☆
また戻ってきましたら、ホムペと共に元気に復活したいと思います。


では、しばらくの間、
さようなら・・・(涙)
もしかしたら、みなさんのブログへヒョコッとお邪魔するかもしれません^^*

posted by SweetP at 05:57 | Blog Diary

2006.05.05

アイスクリームのような味の歯磨き粉

Crest Whitening Expressions Vanilla

最近こんな歯磨き粉を買ってみたの。
いろんなものに豊富な種類の味選択権をあたえてくれるアメリカ。
歯磨き粉でもそうみたいです。

この前歯磨き粉を買いに行ったとき、たくさんのブランド名から味までひとつのコーナーを歯磨き粉で占領していてびっくり。( ̄□ ̄;)
きっとアメリカに住んでいらっしゃるかたなら一度は歯磨き粉の選択で悩まれたはず!(笑)
たかが歯磨き粉、されど歯磨き粉!

夫君のと私のは別々に買ってるから、夫君はたいがいおんなじもの。
優柔不断な私は毎回どれにしようか悩むのです。
で、今回目に飛び込んできたのが、CrestのWhitening Expressions Vanilla味!



え?




バニラ味ですか?





って、子供用ですか???




いいえ、 大人用です・・・・・。




・・・( ̄  ̄;) うーん




正直私の最初の反応は「微妙」でしたが、

箱の上に
「擦って、匂い嗅いでみてぇ♪」というシールが貼ってあったので。
言われるままに擦って嗅いでみると、


あ、悪くないかも?


って思った。
ってことで、ショッピングカートにぽーん。


その夜ちょっとわくわくどきどきしながら
その歯磨き粉で歯を磨いてみると、、、

「なんだかアイスクリームを食べているような気分になる歯磨き粉〜♪」
な感じでした。
毎日の歯磨きがこれでSweetになるわ!


〜みなさんへ〜

まだまだ中途半端にもかかわらず、たくさんの方に私のHPを見ていただいてありがとうございます!
嬉しいBBSへの書き込み、ありがとうございます!
とても感激してます。
これからもメインページとして少しずつ作成を加え、修正して行きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

SweetP





posted by SweetP at 10:01 | Comment(17) | TrackBack(0) | Living Diary

2006.05.02

お知らせ

こんいちは〜♪
日本はもうGWなんですねぇ〜。
今回は長い人はとっても長いとか???
楽しいGWを過ごしてくださいね! 私も分も(笑)

で、突然ですが、
私ホームページを開設いたしました。
まだまだ納得いかないところもあるし、いろいろ考え中のところもありますが、とりあえず今の状態で公開しようと思います〜。
ここまで作るのに2週間はかかったかな・・。


一応手作り(編み物、お絵かき、お料理)中心に自己満足でお見せしています〜。
是非遊びに来てくださいね☆
それで、ここで表示していた掲示板はHPのBBSへ移動しました。
もし掲示板に書き込みしたいかたは恐れ入りますが、HPからお願いします。
気軽に書き込みしてくださいね♪

どうぞよろしくお願いしま〜す。ぺこ <(_ _)>

ホームページ→→→ Sunny Side Up *Cafe

posted by SweetP at 04:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | Blog Diary

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

